Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お仕事中

今年もメロンを運びます。

 

 

 

 

追記

 

 

 

プラチナメロンを‥。

メロンの時のダーリンはズタボロになっていたけど、めっちゃ楽しそうでしたね。実力を1%くらいしか出していなかったらしいけど。100%の時の彼は多分フリーザ様より強いです。

 

 

 

ここ数日の暑さは何なんだ‥、今日なんて家で全力で涼をとっているのに頭がはっきりしません。

 

扇風機を解禁して良かった‥、うちは冷房が無いし、網戸も無いので扇風機と冷たい食べ物とアイスノンで毎年しのいでいます。

バケツに足を突っ込む、の代わりに水に近い温水を張った湯舟に使って過ごしたりします。水着が謎に3着あるけど、頻繁に使っては洗っているので全部等しく使い回しています。

 

まだ一番暑い時間帯だけど、スキャンをしたいのでコンビニに行って来ます。

ひいろゆいみたいな服だけど日傘はさすので、かなり妙な格好だと自覚しています。