Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

フォロス

雄しべは規約違反になるかも、と思い描きませんでした‥。

 

 

 

追記

 

 

 

私が居れば、

・(神社の)出張お参りが出来る

・熊避けになる

・効果音を付けられる

 

デメリットは、

・イヤフォンを付けた時、鈴と鈴をつけた方のイヤフォンがぶつかってうるさい

 

ですね。デメリットが私だけが感じるデメリットですが。

この事を絵にしてまとめたいんだけど、意外と根性が必要でまだ出来ていません。出張お参りだけ以前描いたかも知れませんが。

 

 

 

またアクキーを作りたいな、まず画風というか画力を安定させなければならなくて今は安定させ中です。

前回のは反省点が多過ぎて‥。それなりに単価が高いから失敗したくないのに。

 

 

 

PCが急に重くなって絵がろくに描けない感じなので、今からなるべく軽くします。

 

 

 

追記

 

 

 

あ!!!! 今日はシド君とパリコレさんの誕生日でした!!!!

 

本当は、7月以前も誕生日の人が居たんですけどね、十兵衛とかその姉者とか。

その界隈は何せ人数が多いのでお祝いコンプリートが難しい‥、心の中で祝っています。

 

因みに私はパリコレさんと同い年です。これが行動力が無い人と有る人の状況の差です。(私が無い方)

 

 

 

本当に今の車を使っている間に、ナンバーをダーリンのお誕生日にしたい‥。

本当は自分でデザインした「D.jackal」のステッカーを付けたいんですが、それを見た誰かに「GBですか!! 知ってます、自分も好きです!!」とか言われたら、私は生きていけない自信が有るので、ナンバーだけ‥。

 

ナンバーだけなら多分大方の人は「あの人は日産が好きなんだ」って思うでしょうし。(1123:良い日産 実際日産デイズなのでそう思われそう。)

 

気付いたら今日が終わってしまいそうだったのでこれだけ書きました。おめでとう。