Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

練習

たまには別アングルで。

 

f:id:skyfine0909:20211215065101p:plain

 

 

 

追記

 

 

テニプリ(ノーマル)やっと読み切りました‥!!

やっぱり漫画とアニメは若干違うのですね、テニプリは話の大筋は変わっていませんでしたが、アニメは漫画よりマイルドな展開に修正した痕跡が見られました。(跡部さんバリカンの刑のところとか)

 

ゲトバは話が縮められていて、展開は封神演義の漫画とアニメくらい違っていました。アニメの終わり方だったら良かったのに‥、ゲトバはコミックスをもう見られないです。むごい。(それでもバネさんの居る場所のこととかを知りたくてかなり頑張って読んだ。)

 

次は、新の方のコミックスですね、ノーマルの最後らへんからもうテニスを超えた何かになってきていましたが、新はもっと凄いらしいので楽しみにしています。

 

新から出て来る高校生も気になりますね、デューク渡邊さんとか‥。

 

監督だとおじいの寿命が心配ですが、死にそうでずっと死なない気がします。

 

 

今日はやっと散歩にも行ったし(散歩の時はながらで歌の練習もする。)読書(漫画ではない)もしたし絵もいくらか描いたし、やりたい事を出来ている感有ります。

 

でも、もうちょっと音楽に手を付けたいし(とりあえずこれで進めよう、という録音をスコアエディタに書いて再生してみて、これでいいやってなったら仕上げにかかりたい。後、昔HPで使っていたBGMをYouTubeに上げておきたい。)アナログで描いている方の絵の仕上げをしたいし、やりたい事が一日に収まっていません。

 

睡眠時間が増えちゃったからな、体力とかもめっちゃ無くなったし、もう昔みたいに15時間労働は出来ませんね。老いたな‥。

 

 

今日はお金が入る日だったのを思い出して、さっき家賃と国保を2か月分の支払いと、来月のお狐様へのお参りの為の澪を買って来ました。お狐様ってなんか私に影響が有る事をしていそうなんです‥。

 

あ、そうだ、オカルトな話関連ですが、昨日の夜に金縛りになって、家の中に誰かが入っている音が聞こえて声を上げようとしたんですけど金縛りだから声も出ず、怖かったです。

 

金縛りだけなら怖いと思わないのですが、私が金縛りになる時ってほぼ毎回家に居ないはずの何かが居る気がして、それが怖い‥。幻聴幻覚かも知れませんが怖いです。

 

今週精神の診察日なのでこの事についても訊こう‥。心療内科だから血便についても訊いてみます。

IBSが発端になって出血する事が有るみたいなので、それかもと‥、まぁわからないけど。)

 

 

ちょっと時間が有るな‥、まぁ今日はあまり休憩をしなかったので、後に観るにたまっているキリン動画でも観ていようかな、みかんを食べながら‥。

 

みかんもうなくなりそうです。5㎏あったのに。