Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

幻の

永遠に完成されない本の子です。

 

f:id:skyfine0909:20211214032126p:plain

 

 

 

追記

 

 

年賀状を書く為に、昨年からそれ以前に届いたハガキを漁っていたら(住所を確認する為)、音楽が凄く出来る方からの年賀状があって、イラスト付きでイラストも上手くて普通に天才かよと思いました。

 

よねっつぁんとかも音楽が出来て絵もめちゃ上手いですよね、本当に天は与える人にはなんぼでも才能を与えて与えない人には何も与えないんだよなぁ‥。

 

後、色々あって交流を断ってしまった歌人さんとか出版社の編集さんとか、今は何をやっているか解らない友達だった皆からの手紙を見て何か暗い気持ちになりました。明るくはない。

 

今年はとりあえず年賀状は4枚書いて1枚は保険で持っておきます。5枚入りのハガキを買っちゃって‥、でも、予定していたより送る人が一人増えたので結果オーライです。

 

 

関係無いけど、白石さんが四天宝寺のキャプテンだと今更気づいて私の中の白石さんの株か上がりました。んん、エクスタシィだけの人だと思ってた‥、テニプリキャラ多くて名前と人物と所属している学校と作中でのポジションを一致させるのが大変です。

 

そんなテニプリも、ノーマルの方の漫画を明日やっと読み終わります。ノーマルが終わったら次は新、新も終わったら‥、とりあえずトネガワを最後まで読みたいです。(今6巻、10巻まであるらしい。)

 

 

 

そうだ、昨日知人が愛媛(だっけ?)からみかんを5㎏送ってくれたので昨日からみかん祭りです。一週間で無くなりそう。

ビタミンCを過剰摂取して肌が綺麗になればいい。

 

 

 

では、何かやります‥。