Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

王蟲

頭の糸が王蟲に似てるよねって‥。

 

f:id:skyfine0909:20211212035858p:plain

 

 

 

追記

 

 

昨日の事をざっくりと書きます。

 

まず、今月中に私とみかぜと友達とでフライングクリスマス会をしようという話が出ていました、で、我々は今テニプリに熱いので、各々が自分の見た目に一番近いテニプリキャラの私服に近い服を着て来ました。

 

写真は撮ったけどあんまり使えないので、どんな装いだったかを私がさっき図にしたので載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20211212150052p:plain

 

服ももちろんなんですが、皆結構首から上も頑張りました。

(私は前髪を結構すいて切りました。)

みかぜは前日の夜に染めてくるというサプライズをしてくれました。

 

私だけなんか普段着じゃん? って感じですが、私が持っている服でこれが最も不二君に近かったです。

 

 

 

先月かな? この友達がアニメイトで精市君グッズを買ってくれたので、私も凛ちゃんのちっさいフィギュアを買って、この日交換しました。

 

帰宅してから写メったのでどんなものか上げます。↓

 

f:id:skyfine0909:20211212082224j:plain

おっふ

アクリルスタンドと色紙とラバストでした。精市君‥。(たまらない)

最近綺麗にした枕元の棚に飾らせてもらいました、顔を上げる度に おっふ ってなります。

 

私は折角だしと自撮りをしておいたので何枚か載せます。どれがいいか迷った時は全部載せる事にします。迷っている時間がもったいないので。

 

なるべく部屋のオタクさとかを隠す為に色々やっていますが、隠す為なので気にしないで下さい。↓

 

f:id:skyfine0909:20211212082711j:plain

 

f:id:skyfine0909:20211212082746j:plain

 

f:id:skyfine0909:20211212082815j:plain

 

f:id:skyfine0909:20211212082839j:plain

 

 

ほぼ連写ですみません、自撮り棒についていた遠隔シャッターボタンが楽しくてつい‥。(棒は全然使っていない、ボタンだけ使っている。)

 

 

この日の最後はカラオケでしたが、私が歌下手過ぎて泣きそうになりました。今度はちゃんと練習してから油断せずいこう。

 

‥といった感じでした。楽しかったです。

 

 

あ、今日はためにためた洗濯物をやっつける日だったので今からやります。

 

 

追記

 

 

赤の書を久々に読みました。読書のスピードはかなり遅い方なのであまり捗りませんが、それでも今までじりじりと読み進めて、半分以上には達しているのでこれからまた余力が有る時は読もうかなと。

 

ユングキチガイだとかオカルティストでヤバい事ばっかり言ってるって言う人が多いようですが、ユングはただ当たり前の人間の心の構造や偏りの無い道徳を、ユニークなメタファー(色んな宗教や神話の独自の解釈や夢や白昼夢で見たり感じたビジョン。そういうのがユングのメタファーだと私は言っている。)で小学生にもわかるような親切さで書いているだけだと私は思います。

 

こんな風に考えられる人ばかりならけんしょーかいみたいな自分達と違う意見は聞かん坊な人達が居なくなるんですけどね。他人を否定しなければ成り立たない主張に意味や強さは無い。

 

まだ書きたいけど、今日は眠いので力尽きます‥、ねんむい。