Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

久々ハイゼ

こういうワードがメモ帳にいくつかあるのですが、どうやって昇華したらいいか検討中です。

 

f:id:skyfine0909:20211213034302p:plain

 

海外の諺に有りそうな気がします。

 

 

昨夜はまた胸糞悪過ぎる実家の夢を見たのですが、夢の最後にバネさんが出て来てくれたのでそれだけでめっちゃ癒されました。

 

そろそろ年賀状を買わなきゃな‥、今年は3枚で足りますのでバラで3枚買おう。

 

ちょっと柔軟と筋トレします。散歩は今日うちに届くんじゃないかと思っている荷物が届いたら行きます。