Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

汐女0 本来はこんなん

0を普段超略して描いていますが、本来このくらいは飾りが密集しています。

やっぱり美味いこと描けなかったな‥、着色で酷くなった感有るので未着色のものも載せます。

 

f:id:skyfine0909:20211211040312j:plain

着色

 

f:id:skyfine0909:20211211040355p:plain

線画

 

今日は友達とみかぜと、フライングクリスマス会です。

写真撮れたらいいなー‥、顔は映らなくていいけど、服装だけ‥。

 

 

追記

 

 

フライングクリスマス会行って来ました、クリスマスプレゼントという事で、友達から精市君グッズを貰った‥!! 3つも‥!! 帰ってすぐにほくほくと枕元の棚に飾りました。

 

写真は撮れた‥、けど、後ろ姿で折角なのにいかに各々が寄せて来たか伝わらないと思いうので、明日私が軽く図を描いて載せます。

 

テニプリネタなので、精市君も明日載せますね、うわぁ‥、うわぁ‥。(まさかの中学生にときめくアラウンドサーティー

 

あ、私の自撮りも今、部屋のオタクさがわからないように加工したので明日載せます。

 

何か眠気が襲って来たので眠気に抗わず寝ようと思います。