Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

新技

月人の影、自分のスキルを一時的に味方クリーチャーに付与して戦わせる技、戦闘中ちょっとお茶したくなった時とかに使います。

 

全身

 

 

 

追記

 

 

下の話で申し訳ないのですが、何かめっちゃ血便出てるぅ‥。

何なら血だけ出ています。結構。

 

まぁ、初めての事ではないのでまたかって感じですが、毎回原因が解らないんですよね。

でも、今日のはもしかして昨日感じたストレスが内臓に来ている‥?

 

私は私が思っているより数十倍から百倍くらい精神に打撃を受けていて、それが結構危険な形で体にあらわれるので、昨日のイラッが自分の内臓をちょっと破壊したかもしれません。

 

まぁ、経験上血が出て来ても別に他には何も無くてそのまま血が止まって終わるので特に何もせずに自然治癒させます。

(血便以外に症状が無いので、風邪とかコロナではないかと。)

 

 

 

関係無いけど、オエビさんには最近凄くお世話になってるな‥、他のペイントツールより全然描きやすいから毎日の様に一人で連投していてそろそろ怒られないか不安です。

 

よし、明日は少しお出かけするので明日の分も描きましたので、後は雑務をやって寝ます。

(薬を用意するのが地味に面倒くさい、多いから。)