Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おたおめイラスト

先月お誕生日の兄様へ。

 

f:id:skyfine0909:20211031060901j:plain

 

 

追記

 

 

今日の朝から、彼女さんに貸して頂いていたB'zのアルバムを聴いています。LOVEPHANTOMがやっぱり好きだな‥、まだ歌えないけど‥。

 

32年生きていて初めて「歌い方と鼻がB’zの稲葉」と言われました。謎っすね‥。

ウィキペディアで読んだ稲葉さんの歌の評価は良かったので、喜んで良い事なのかな。↓

ja.wikipedia.org

 

 

 

テニプリはとりあえずOVAのディスク3まで観ました。

明日、お狐様のお参りに行くので、その時ついでに返却とディスク4以降のレンタルをしに行きます。

 

 

ダーリンのお誕生日が‥、ああ、めっちゃ憂鬱です、誕生日当日とその前後は怖くてネットが見られない‥。あかばねのあの字を見ただけで充分メンタルが死にます。

今年も、来月の23日は私の彼の誕生日ではなく、エドワード・エルリックの日(良い兄さんの日)として皆さんが周知して下さいますように‥。

 

解るかな、本当に好きになり過ぎると他人と好きを分かち合う事が不可能になる現象‥。

推しとか同担では済まないんです、私の彼への愛情は。

アニメキャラに萌えた腐女子ではなく、肖像画の少女に恋をしてしまった少年の気持ちって言えば近いかもです。(サンホラのアビス的な)

 

 

ああ、何か、チキぺを堪能し過ぎて絵を描きたい欲が無くなりました。成仏してしまった‥。

 

もう毎日投稿のストックが無いんですよね‥、オエビで描かせて頂いたものを投下するしかないや。

絵を描くのがめんどくさくなっちゃって‥、眠過ぎるのも関係あると思いますが。

でも、私は描かない期間が長いとマジで何も描けなくなってしまうので、無理矢理でも一日一枚は描いた方がいいんです‥。

 

 

今日は雨でウォーキングにも行けないし、今日は毎日投稿用の絵を下絵まででいいから何枚か描こうかなと思います。