Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

4月21日分の投稿

f:id:skyfine0909:20210419175709j:plain

20日分の絵が見付からないので、こっちを先に。

追記

いや、今年の誕生日のお祝いは盛大でした‥、よきかな‥。
ホテル(ラブホじゃない、普通じゃないやつ)にも行きましたが、また行きたいです。

↓ 当日の夕食。

f:id:skyfine0909:20210421050120j:plain

非常に美味しいマルゲリータでした。トマトソースがフレッシュで‥。(フレッシュ過ぎると食べれないがフレッシュ寄りが好きな飛礼)

プレゼントも色々貰ったし、追々紹介していきたいと思います。


追記

あああ‥、やっとの思いでちゃんとした動画編集ソフトで編集をした動画(音源)をYouTubeにアップロード出来ました‥。疲れた‥。

お試しに、という最初のやつは全然ちゃんとしていませんが、手振れとノイズが無いので今までの何かわからないけど怖い動画っぽさは和らいだかなと思います‥。↓

www.youtube.com

今日のこの記事に張りつけただけだと気付かれない事が多いので明日また改めてリンクを貼ります、編曲酷いのとか言い訳はその時に‥。疲れた‥。