Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

劇場版

↓ 珠緒様を推す。

 

f:id:skyfine0909:20210212075258j:plain

髪の量が多く見えるのはふわふわに結っているからです(作画ミスです)

 

只今ダイエット中‥、忙しくしていればものを食べなくてもそんなに苦痛ではないです。

夏までに痩せよう‥。

 

追記

 

多分前に日記に書いた動画編集の勉強会に行って来ました。

 

多分、今回のは動画にしないかも‥? 本来の趣旨とちょっと違ったので。

(本来は、YouTubeやってない人にYouTubeやってる人が動画編集のやり方を教わる、でしたが、普通に動画編集出来ない人が出来る人に教わる、て感じだったので。)

 

まぁでも、私の為にはなりましたから、追々ちゃんと編集した手振れじゃない動画を作ってみようと思います。多分、ひとつ出来たら同じ要領なので全部改良出来る‥。

 

↓ 勉強会の待ち合わせの時間に買って飲んだ美味しくないはずがない飲み物。

 

f:id:skyfine0909:20210212183301j:plain

美味しかったです。

 

今日はスタミナ使ったから、もう寝るまで何もしないでこはくの動画を眺めて寝ようかな‥。絵を塗るガッツはもう無いです‥、ちょっと出かけただけでこれではマジでその内何も出来なくなりそう‥。少なくとも、20代の頃の様に電車で東京に行って一日中遊び歩いて電車で帰るが出来ない気がします、100m歩く事も困難‥。車かガンダムでしか移動出来ない‥。

 

今度、集まりが有る時は多分廃墟に行くと思います、今日行きたいという話が出たけど時間的に行けなかったので、今度は廃墟に‥。

私は廃墟はちょっと踏み入った意味で好きなので、問題が無いなら行きたいです、移動が何とかなればな‥、基本的に方向音痴なので、知らない場所は現地に着くまでハラハラしている。(帰りもハラハラしている。)

 

さて、こはくタイムです、今日はよく眠れそう‥、昔まいた種が最近沢山発芽しているんですよね、年単位で昔にまいた種が‥。(友達募集掲示板に書いた募集記事とかが)

むにゃむにゃ‥。