Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

謎のヒーロー

↓ この人は一体誰なんでしょうね。

 

f:id:skyfine0909:20210211082006j:plain

これは特定出来ないわぁ‥。

 

↓ 彼女さんのお誕生日が近いので、お祝いに行きました。

 

f:id:skyfine0909:20210211082132j:plain

おススメされたお店、イタリアンです。

 

f:id:skyfine0909:20210211082210j:plain

ピザにはちみつをかけるという斬新さ‥、意外とピザと合っていました。

 

何か、リゾットとかパスタもメニューにあったので食べてみたい‥。

デザートはクレームブリュレとピスタチオのアイスでしたが、どちらも何か濃くてしっかり作ってあって美味しかったです。

 

ハガレンの実写映画は、アルとヒューズさんだけが超リアルでした。

 

ハガレンの、最終巻の巻末くらいに描いている、皆がその後どうなったかっていう作者のラクガキに、エドは歳をとってはげてきて錬金術も使えないので、日本にわかめとこんぶを求めて行ったんですよってやつが有ったので探してみました↓

 

f:id:skyfine0909:20210211082804g:plain

ん?こんなんだっけ?

 

なんかもっと、世界地図みたいな感じで書いてあったような気がしたけど‥。

 

後、マルコーの美容整形のラクガキも調べたけどなかった‥、昔は一発で出て来たんだけどなぁ‥。

 

今日こそは、車の給油とかしてきます。行けそうだったらお狐様のお参りにも。

 

追記

 

今日は大体やることをやって来ました、外回りの用事は終わったので今はとりあえず残った家でやる用事をぼちぼちやりつつ‥、今はちょっと限界を感じて休んでいます。

 

リア友が私に推している チーズケーキ飲めちゃいました 的な飲み物をついに買いました、有る内に買わないといつ無くなるか解らないから‥。

まだ勇気足りなくて飲んでないんですが、もし飲んでゥオオェエエエエってなったら、ゼラチンを買って飲み物を固めて普通のケーキみたいにして食べようと思います。

 

お狐様の所へお参りも行ってきました、お願いとかは特にせず、 来ました、一か月くらいしたらまた来ます。 とだけ伝えてその後は百均に寄って帰宅しました。

 

なんか、ティーセットが欲しいんですよね、ガラス製の‥、百均に500円で売ってるティーサーバーがデザイン的に良いのですが、それと合わせるカップとかソーサーとかが無いので買っていません‥、昔はガラスのカップよくみかけたんだけどな、人気ないのか無くなって‥。

メルカリで探してみようかな。

 

では、家でやる事の続きをします。