Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ドラゴンフルーツぽい

↓ 色合いが‥。

 

f:id:skyfine0909:20210207070345j:plain

 

追記

 

肌が大分治って来たので自撮りしてみたのですが、本当に久方ぶりで撮り方を忘れていて悲惨‥。

 

でも、顔はかなり人間ぽくなりましたので貼ってみます。

(最近BBクリームで誤魔化さなくて良くなって塗っていないのでノーメイクで‥。)↓

 

f:id:skyfine0909:20210207114719j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210207114851j:plain

たまお様っぽい

 

f:id:skyfine0909:20210207115203j:plain

確かよくやっていた感じの‥

 

f:id:skyfine0909:20210207115339j:plain

老けた‥?

 

こういう感じ‥、ううん、やっぱり写真とかカメラで撮るとまだ肌汚いの目立ちますね‥。物凄く良くはなっているんだけど‥、もうちょっと頑張ったら肌も完全に良くなると思います。

 

PCのキーボード、毎日叩き過ぎてAとSとEとNとMの字が消えかけていたので、マッキーでなるべく綺麗に書いたのですが、爪の先で叩くから字がめっちゃこすれて怖いラクガキみたいになっています。百均でアルファベットのシール買ってきて貼ろうかな?

 

HPですが、今とりあえず使っているやつが課金しないと使えない上に、課金してもほぼ使えないのでお引越しを考え中です‥。

引っ越し、というか、旧HPをそのまま使えればいいのですが、HTMLが昔と違うし、タグ屋は無いしブラウザも状況が変わりまくりでもうあの化石サイトは運営が難しい、何より私がTHMLをあまり覚えていないしがっつりオリジナルのデザインでやっていける気力が無い‥。

 

なんかいいサーバが出来ればいいんですけどね、今使っている忍びツールズがパワーアップしてくれたら一番てっとり早いいのですが。