Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

サイレントビックリ

雪に注意。↓

 

f:id:skyfine0909:20210208070043j:plain

 

驚いた時リアクションが薄い人って居ますよね、私はそれです‥。

 

昨日は何かてんやわんやで色んな意味で死ぬのだろうかと思いました。

簡潔に書くと、①知人のユーチューバーの撮影に協力しに行った ②友達募集の掲示板で私が募集している記事へ応募があった なのですが、

 

①が、午後6時開始で、近くの歩道のある山で10分程度の動画の撮影をして解散という事なので、現地について15分くらい撮影をして、かかっても30分くらいで解散かな、と思っていたら、色々あってその山の歩道が途絶えるところまで登って、危ないから引き返そうと道が有るところまで引き返してちょっと撮影をして解散、帰ったのが結構遅くて、確実に薬を飲む時間は過ぎていてしんどかったので、次に撮影があるなら昼間にしてくれと言っておきました‥。ゼエハア‥。

 

②は、友達募集なのに何故かガチ恋の人が引っかかってしまって、私は付き合ってる人が居て貴方が割り込む隙などありませんよ、と柔らかい言い方で言っていたのですが伝わらなかったのでダイレクトに言ったら フラれた悲しい と言われ(だから、最初からフラれたとかって話になるのがおかしいんだっつーの‥)、私が貴方の恋人になる事は断じてないから潔く諦めて恋人を探せよ、って言ったら何故かキレられて、初めましてからそれまでの会話がもう精神の負担でしかなかったので、理由を述べてブロックしました‥。私に悪い要素有るの‥?これ‥。

 

疲れた、疲れたから今日は作業はそこそこにお出かけします。絵はノルマだけはやったから、読書はしたくなったら出来るように一応本を持って‥。

最近の人は 本=紙 って認識じゃないんですね、本=デジタル、ダウンロードしてパソコンとかスマホで読むもの‥。

紙媒体だから伝わるものもあるので、私は紙の本を推します。あ、本を束ねるベルトを買おうと思っていたのだった、買おう‥。

 

因みに、次の動画撮影は昼間で、動画編集の勉強会みたいな感じなので(一応YouTubeやってるけど全く動画編集出来ていない奴等が、YouTubeやってないけど編集技術高い人に編集のやり方を教わるという内容)、私も勉強に行こうかと‥、多分私の動画は、オリジナル音源を聞かせたいやつだって認識されていない、謎の手振れ動画だと思われてる‥。

 

ではちょっと外出するので準備をします。