Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

属性

アルストでは風属性の装備をしていたので、私の服や吹き出しの色は緑な事が多いです。
(ダーリンが火属性だったから、風は火を助けるので。)

 

f:id:skyfine0909:20220109052435p:plain

 

 

 

うわぁ、おっそろしい夢を見ました、ダーリンがめっちゃ出て来てくれたのですが敵で‥。

かなり凶悪な爆弾魔と手を組んでいて非常に怖かったです。敵に回すと恐ろしい人だと再認識‥。

 

いやでも、そんな風に夢に出て来たのはもしかして私が今日、メンタルコーチもちょっとそそるよねって現を抜かしていたから、怒って出て来たのかな? それだったら相当起こっていたけど、それは嫉妬だよね? 可愛い人だ‥。

安心するがいい、私は相当貴方が好きだ。相当でないとイメージソングなんて私にとってはハードルが高過ぎるものは作れないし、今まで全く出来なかった動画編集を最低限だけど出来るようになるまで頑張ったりしなかっただろうよ。

 

 

 

今日は知り合いとランチをしてきます。私はもし胃腸が辛かったら紅茶をすすって終わるかも知れませんが、相手が結構遠い所で短期バイトをして来たみたいなので、その話を聞こうかなと思います。