Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

笑って欲しい

本当の笑顔を私だけに。

 

f:id:skyfine0909:20220108032652p:plain

 

 

 

追記

 

 

ウォーキングから帰ったら、部屋にこれ見よがしに長い白髪が落ちていたのですが、私の白髪でしょうか。私のものでなかったら怖過ぎる。

(昨日だかの日記に自分の白髪の事を書いた為に、昨夜の寝ながら動いている状態の私が抜いて置いておいたというシチュエーションが最も考えられる。自分の白髪が自然に抜けているところを見たことがないから。)

 

 

毎日の食事に悩み過ぎてもうみかんだけで冬をやり過ごそうと思ってAmazonで注文したみかん5㎏が今日届きました。最短で15日の筈だったのでかなり早いですが早いに越したことはないので良かったです。

(今日は届かないと思っていたから近所のコンビニで少量のみかんを買ってしまいましたが、まぁ箱でも一週間ともたないのでいいかな。)

 

ウォーキング中に謎の市内の固定電話から電話がありましたが、その直後にみかんが届いたので多分宅配便からだと思います、そう思いたいです。

 

 

今日は15時まで曲をやって、残りの時間は絵をやろうと思います。

曲も絵も私にとっては文章が大事、歌詞や添える言葉で良いものかどうかが決まります。

だから誰でも書ける歌詞の曲とかには関心が無い‥、秋緒さんの歌詞が良いと思う私なので、その人にしか出来ない表現をしない人の歌はあまり良いと思いません。

まぁ、音痴だしリズム感も無いし、メロディーやリズムが専門的に良いかどうかなんてわからないんです、私が関心を向けるのは飽くまで言葉なので。

 

という風にイキっていられない文章も超劣等生な私ですのでそう思っているんだーへーくらいに思って下さい。私は自分をどんな条件でも超劣等生だと思っている、ポンコツだし出来損ないもいいとこだと思っている、それが基本。

 

 

さて、今から15時まで古いPCで曲を何とかしたいのでやります。