Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

十字軍(下絵)

です。

 

f:id:skyfine0909:20211126031715p:plain

 

f:id:skyfine0909:20211126031744p:plain

 

 

 

追記

 

 

精市君を後ろから抱き固めて頭をよしよしする夢を見ました。

やっぱり、年下だからよしよしくらいが癒されて良いですね。

 

 

で、なんと、またルリを描いて頂けました‥!!!!

今まで何枚か描いて下さっていた方なのですが、今度はデコ出しバージョンのルリさんです!(ルリビタキのイメージを添えて。)

 

ご本人に了解頂けたので、此処に掲載致します。

 

f:id:skyfine0909:20211126072049p:plain

scrambQ様より

 

ドレスもアレンジして下さりました、今度はこのデザインで私も描いてみたいです。(使用許可は、煮るなり焼くなり。)

 

頂いたイラストを、今メインで使っているHPに展示したいのですが、どうするのが一番良いか検討中です。

多分、絵の展示スペースの一角に設ける事になるかも、その時、ギフトを全てまとめて表示するか、作者別に表示するかのどちらかで悩んでいますね。編集が簡単な代わりに自由度の低いサーバなので、いかに見易くするか結構考えています。

 

 

さて、今日こそは100均に行けるかな‥、クリスマス用の包装紙とかリボンと、ゲンドウグッズをそろえたいのです。

 

 

 

追記

 

 

今日も動画を2つ直しました。もはやチャンネルのURLを貼ります、最新の2つです。

 

www.youtube.com

 

これでGrowthっていうショートアルバムの曲は終わりました。次はアルバムになっていない細々としたやつかな‥、Orbisはかなりガッツが必要なので後回しです。

 

 

追記

 

 

動画を再生リストにまとめて再生してみたら、酷いですね‥、何でしょう、音源の流れる前後の間と最後に入るノイズ‥。

間はまぁわかるのですが、ノイズが謎です。解決策が見つかるまではこのままかな‥。

 

 

昨夜は精市君をなでなでする夢も見たんですが、どちらかというとルリを不審者から守る夢の方が長くて印象的でした。

私はどんな夢の時も必ず脱力症で何も出来ない感じなのですが、昨夜は不審者の持つ刃物の刃部分を鷲掴みにしてそれを握力で粉々にするくらいは頑張っていました。

実際にくだらない理由でルリに危害を加えられたら、私は加害者を許さないと思います。左右の目玉くらい覚悟しとけといった感じです。

 

まぁ、刺々しい事は言いたいですがこのくらいにしておいて‥、やっぱり精市君は年下なので撫でてやるのが一番癒されますね、普段撫でられるキャラじゃないのがまた乙です。

 

彼が普段部活で羽織っているジャージ、凄く部長の威厳を感じますが、入院中に肩に羽織るカーディガンのようでもあります。強さと弱さが表裏一体の人って魅力的ですよね。(バネさんも、心が壊れるまで悲しんで、心と引き換えに人外の力を手に入れた人ですから表裏一体です。)

 

精市君に大人の可愛さが現れるのは、リアルタイムの頃から数えてもまだ10年以上は先になるのでしょうけれど、たまには若々しい年下の子を愛でるのも乙かなと思いました。年下は恋愛対象にはなりませんけどね!(何の主張)

 

 

最近、コンビニまで行っても目的のもの(ほぼみかん)が売ってない事が多くて残念です‥、コンビニだったら車を出すまでもない距離で楽なんだけどな。

まぁ、12月に入ったらみかんの国からみかんが1箱うちに届く予定なので、それを楽しみにしています。