Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

絵に描いた

↓ 何とか。

 

f:id:skyfine0909:20210521070959j:plain

 

追記

 

私もドッヂボールの投げる側の時は球がメテオ・スパーク・ジェノサイド・ボールになります。(斉木楠生)

 

何か良い、いつも自分や自分の周囲の人が素で言うセリフを思いついてはそれをちょっとした雑な絵に起こしてはためているのですが、今の数だとまだちょっとラインスタンプにするには不足な気がするので、せめて後2倍くらいは作ろうと思います。自分が使いたいからというだけの理由でクリエイターズラインスタンプを作成中です。

 

スタンプは、普通に使える挨拶とかにしようと思って作っているのですが、普段自分が素でよく使うインパクトの有る発言を使おうと思うとどうしても罵詈雑言や見下しになってしまって、私の人格を見直した方がいいのだろうかと考えています。

 

今のところ私とルリさんが半々な割合ですが、まあ親しいと言って良い周囲の人もちょっとずつ加える予定です。多分問題発言が多い人が入り易いかと。

本人達には事後報告する予定です。(ネロの時も完全に事後報告だった、というか連絡が取れないので事後報告すら出来ていないキャストにされた人もぼちぼち居る。)

 

友達から手紙が届いてから数日経っているのにまだ開封していないので見なければ‥、スタンプに熱を注ぎ過ぎて他の事が疎かに‥、早くスタンプを完成させなければ‥。

 

今日は何故かyoutubeの再生リストにケロロ軍曹のアニメの一話が表示されたので作業BGM代わりに流していました。なんかエヴァガンダムと他のアニメを意識した感じのネタが色々と出て来るんですね‥。

 

月刊少女野崎君も今年で10周年で、野崎君の妹が主人公な0巻が出たそうで。妹居たっけ? 気になるけど腰が重くて観られません。