Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

トネガワ風

↓ 乗ってやるか……、私達も……!

 

f:id:skyfine0909:20210522020316j:plain

 

追記

 

↓ え?! 私の実家の事‥?! リークしたの長女‥?(最後の、家が怖い、という話)

 

www.youtube.com

 

マジでうち‥? 家の位置と家のつくりと出来事等ががっちりなんですが‥、ホラホリに投稿したのか姉上‥。

 

・家の位置:富士の裾野、富士五湖のあたり

 

・家のつくり:父の部屋に川の刺繍の絵が飾られている

       二階で外付けの鉄筋の階段があり、階段を降りるとすぐに屋敷神様とお狐様の社がある

 

・出来事:投稿者の妹が社にいたずらをして狐憑きのようになり、幻覚症状や自分の髪の毛をむしり取るようになった、むしり取った髪の毛はもう生えず今もウィッグ着用

 

これだけ被ってたらうちで確定じゃないですか? いや、被ってるんですよ全て。

血の気が引きます。