Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ケーキ入刀

↓ ブラッディケーキカット用ナイフ

彼の組んだ両手を踏み台にして蹴って飛んで全力でケーキへ入刀。(初めての共同作動)

 

f:id:skyfine0909:20210523081746j:plain

 

日付を見て貰えれば解ると思いますが、これは5月4日に描いたものでありかなり以前に仕込んだもので、他にもストックが沢山あって順番に上げていて偶然これが今日の分となったのですが、個人的に奇跡的なタイミングでこれが今日の分となりました。若干タイムリーです。

 

今日はちょっと運転して帰ります、目的地までが解り易く通り易い安全な道だと良いな‥。