Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

練習2

仮面を取ってキャラも変わる。

 

f:id:skyfine0909:20220408044631p:plain

 

 

 

追記

 

 

何これ、めっちゃ解る‥。

 

www.youtube.com

 

これが親の心理か‥、分かり合えるはずがない。

 

キチガイが兄弟に居るとそうでない子供にしわ寄せがいく、そいつがひたすら我慢しなければならない、そのストレスを親は解ってくれない、解りますわ。

 

私が大袈裟に物事を言っていると思ってる人は同じ立場で数年生きればいいんじゃないの? 筆舌に語り尽くせない程現実は酷いから、私が言ってるのはかなりマシな表現だと解りますよ。

 

すみません、こういう非常に悲惨な人生の素直な感想を大袈裟と捉えて またまたぁ~ みたいに言って来る奴が少なくないんで、それによって溜まっていたストレスがちょっと出ました。

 

ストレス溜まってたんだね、それは大変だったね、頑張ったね、って一言あればかなり違う人生だった。

(うちは動画の家庭より全然酷いです、今も何も改善されていないから私はもう葬式の時しか関わらない、準備が出来たら縁切るし。)

 

 

昨日か一昨日、カーペットの掃除に使うコロコロを買ったら掃除が凄く楽になりました。

 

私は髪の毛がめちゃ長いので、抜けた長い髪の毛がカーペットにへばりついて、掃除機では吸えないんですよね。コロコロならそれがとれる。

 

掃除機と違って直ぐに使えて小回りが利くから、ちょっと漢方薬を零しちゃったとか局所的に綺麗にしたい場所があるときとか便利です。

 

 

ルリー用にテーブルセットを買って、写真を撮っておいたんだけどUpするのを忘れていました。明日覚えていたら載せます。

 

 

今日はぼちぼち動いたので、夕飯を食べたら休みます。