Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

エール

これも補助魔法ですよね。

 

f:id:skyfine0909:20220405055209p:plain

 

 

 

もしかしてなんですけど‥、私、女の子にストーカーか何かだと思われている‥?

 

思い過ごしかもなんだけど、もしそう思われているのなら、それは大きな間違いで、私にも選ぶ権利が有るんですが‥。

 

まあ、一般的には中年の男は若い娘が好きなものなんでしょうけれど、私は私より年上の男性要素の有る人にしか興味が有りません。メスガキには全く興味が無いという事。

 

思い過ごしかも、ですけどね。何かずっともやっとしていたので。

 

 

 

頭皮を爪で軽くひっかいたら血が滲んできました‥、乾燥肌?

手に塗る保湿液を頭皮に塗っても大丈夫かな?

 

 

今日こそ外でやる用事をやって来ます、掃除洗濯はごっそり終わらせたので‥、あ、食器は着け置き中なので帰ってからやります。

早く古いドラレコを保険会社に送り返さないといけないので。ドラレコを梱包する為にガムテープが必要だからガムテープと他の欲しい物を買いに百均に行って買い出しに行ってウォーキングをして来ます。

 

2日くらい雪でウォーキングが出来なかったので今日は歩きたい‥。

 

では行って来ます。

 

 

追記

 

 

外でやる用事を全て終わらせて来ました。新しいドラレコの設置は後で‥。

 

 

何か少しだけ覚えているのですが、昨日の夜中に私が幻覚を見て騒いでみかぜを呼んだらしいです、ぼやっと覚えていて夢か現か解らない感じだったんだけど、ラインの履歴で現だったと解りました。

 

私はそんなに凄い幻覚を見る頻度は低い方なのですが、恐ろしいものが見えるんですよね‥。

どえらい怨霊に四方八方から襲われている風に周囲が見える、と言ったら解りやすいかも知れません。そりゃ叫んで助けを求めるよ‥。

 

この理由でみかぜ呼び出しは2回になるかも‥、マジで申し訳ない‥。

呼び出す人が居なかった時は叫んでるだけで。丁度明日精神科の受診日なのでこれも報告しよう‥、他の伝えたい事もメモにまとめておこう。

何でストレスとは疎遠になったのに、こういう事が時差みたいに起きるのか、増えていくのか、主治医に問い詰めます‥。