Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おニュー

ルリさんの新しい服。
布が余ったのでもう一着作るかもです。

 

 

 

追記

 

 

 

一昨日くらいにまた怖い夢を見て、その時見たのは私が起きながら幻覚を見ているといったものだったのですが、物凄い悪霊みたいな幻が自分にしか見えていないけど自分に確実に襲い掛かっているめちゃ怖い夢でした。

悲鳴を上げて起きた‥、悲鳴を上げられるのが最近の進歩ですね。以前は怖い時声も出せなかったので。

 

 

 

年末年始でも私は運動をするのですが、ウォーキングの時に人がいっぱい居過ぎてちょっとストレスですね。仕方ないんだけど。

 

周囲に迷惑がなるべく行かないように行動していますが、これだけ人が多いと暫くやりたい事が出来ません。まぁ、仕方ない事なのでお正月が終わるまで大人しくしますが。

 

歌練は家では出来ないので、散歩ルートをなるべく民家の無いバイパスみたいな大きい通りを選択しています。時間も偏りは有っても毎日違う時間。

移動しながらなので、たまに民家の前を通り過ぎても、私の存在が住民に解るのは精々30秒くらいなので迷惑はそんなに掛かっていないかと‥、一日中防音室の無い家でレコーディングをしている人でもない限りそんなに迷惑ではないかと。ランダムな時間に一日30秒誰かが歌ってるのが聞こえる、って理由でガチギレする人は居ないかと。

 

一日一回のそれを毎日聞き取っている人もそんなに居ないんじゃないかな。改造バイクが近所の道を通り過ぎるより全然存在感は無いと思います。

 

自宅で練習出来たら外でなんてやらないんですけどね。自宅で一時間も声を出していたらそれは確実に苦情が来ますし、車で河口湖畔とかの人が居ない場所まで行って練習したいですが、毎日車を出していたらガソリン代が結構痛いです。

 

後、ウォーキングと歌練を同時にやる利点ですが、時短になります。

ウォーキングに1時間、歌練に一時間かける時、別々にやれば2時間かかりますが同時にやれば1時間で終わります。

 

まぁその、私の奇行にはこういう理由が有るというだけです。

迷惑以外でただ変な人が居る的な噂になっている場合は気にしない事にします。私は目的が有って奇行に走っているので、噂になっているくらいなら目的の方を重視します。

因みに、目的は自分の声を自分の曲に使えるようにする、です。もし練習の果てに使える程上手くなれば、ですが。

 

 

 

明日で今年が終わって花月の誕生日を祝いながら何となく来年が来ますね。

今年も大晦日はカウントダウン出来ないと思いますが、初夢は悪夢でない事を祈ります。