Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

クリスマス収め

良いお年を。

 

 

 

食べる系のASMRに徐々にはまりつつあります。

よく聞くやつ3選 ↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

私にとって美味しい物ではない物を食べているのがポイントですね。

 

音が大事な動画ですが、やはり視覚からの情報も大事で、じっと画面を見てしまいます。

 

 

 

聖☆おにいさんはイエスが可愛いですね‥、バネっちと同じベクトルの可愛さです。

しょーがないな、もー! ってなる感じ。

 

 

 

最近、ハイカロリーなものばかり食べていて太った気がして、食べても精々牛乳寒天な日常を送っていたら腸の調子が悪くなってしまって、たまには野菜程度の固形物を食べようかと思ってはいるのですが出不精です。寒いじゃないか‥。

 

太ったら断食2週間をやればすぐに元に戻るのですが、老いてそんな無理な方法は実現が難しくなっていますね。

 

もう少し待っていれば注文したみかんが来るかも‥、でも、数時間待つかも知れないのでコンビニに行くなら今‥。行って来ようかな。