Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

経過

何か上手く眠れないんですよね‥、Youtubeで何かを聞き続けてしまう。

脳の整理が出来ていない気がします。

 

はい、可愛い。

 

 

 

聖☆おにいさんのベルゼブブの服だったら、家に有る物でどうにかなるかも、と思って集めてみました。↓

 

 

首元に付ける飾りがどこかに行ってしまったんですが‥、あれが一番それっぽさをかもしていたのに。

 

ルシファーのニキがかっこよくて惚れます。

 

 

 

寝ても寝ても眠くて困るな‥、睡眠の質が良くないせいなんでしょうね。

たまにはサイレースを割らずに飲んで良く寝ようかな。YouTubeも流しっぱなしにせずに。

 

たまには喫茶店で日頃のメモを整理したいな、コメダあたりはそろそろ1時間くらい居ても許される雰囲気になってきたっぽいし行きたいです。

読んで書いて考えてをやらないと呆けてしまいそう‥。