Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今日は

毒蜂さんのお誕生日です。

300以上才

 

毒蜂さんって何か好きなんですよね、ビジュアル的にも性格的にも。

内科医という辺りもダーリンと対立していそうで良い。

 

体の9割くらいスズメバチで出来ていますがえらいべっぴんさんです。

好感度が高いけど近寄りたくはない人。

 

ダーリンと違って普通の人なので、追い込まれれば冷や汗をかくし、仕事=目的なので行動が分り易い。

ダーリンは仕事=趣味だから気に入らない事が有れば雇い主を裏切ったりします。そこがわがままで可愛いんだが。

 

毒蜂さんの他だとデル・カイザーも好きです。おじ様感凄い、私と大して年齢違わないのに。

B型の息子(蛮ちゃん)を持つA型の父親として四苦八苦している姿が良いです。

 

 

 

最近、暖かくなってきたのでウォーキング+歌練の時間を早めているのですが、寒過ぎて歌練にはならないですね。寝起きだし寒いしで喉が締っていて全然無理‥。

 

無理な練習を続けて失敗体験を重ねる事が何よりも怖いです。

イメージ出来る事は叶うと言いますが、イメージ出来る事が叶うので成功のイメージが出来なくなったら何も出来なくなるのです。

 

てか、買ったばかりのイヤホンの調子が悪いかも‥、3千円くらいしたのに‥。

耳に引っ掛けるタイプのイヤホンとヘッドホンの中間みたいな物の購入を考えているのですが、私の安ピンピアスが沢山刺さった耳だと装着が難しいかも知れません。

片耳だけの利用が多いのでヘッドホンも難しいし、どうしようかな。

 

 

 

ヒーリング音楽でも聴きながら眠ればいいのに、怖い話を聞きながら寝る習慣が出来てしまって寝ている間は結構うなされている事が多いです。

ホラー動画の語りとBGMって凄く癒されるんだよな‥、静かな感じのものなら。

 

お気に入りのホラーを聞きながら少し寝るのは癒しとダメージの両方を得られます。

因みに、私が一番怖いと思っているのは「垣根さん」という話です。怪異ではなく主人公の身内が怖い。

 

SCPにもホラー部門が有りますが、個人的に「がきじろ」って話が好きです。和製ホラー。

洋物ホラーも違う感じで好きな物は多い、SCPは部門が沢山有ってずっと更新されているので全然飽きません。むしろ私はあまり沢山知らない方かと。

 

 

 

今日は昨日の21時に起きたので(謎)、一日の最低限のノルマが既に終わっています。

ゆっくり意識を確かにお風呂に入れて良かった‥、お風呂は本当に好きなんですよね、自律神経が整うので。

発作が止まらなかった時期はワイパックよりも入浴した方が良かったくらいです。

後、膵炎で横になる事も出来なかった時もお風呂に入ったりシャワーを浴びたりして凌いでいました。

 

温泉に行きたい‥、カタギの体っぽくない私ですが温泉に行きたいです。

今年行ける予定ではある。