Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水辺のケルピー

↓SCPに私を報告してみました。

 

f:id:skyfine0909:20200726075319j:plain

なるべく手を汚さないように肉を持っているあたりが私

 

ダーリンは妖精にするとしたら何だろう‥、ダーリンと言う名のSCPで通る気もします。なにせ、何をしても死なないらしいので‥。(その辺は安心する要素)

 

最近、私がめちゃめちゃ機嫌が悪かったのは、長時間同じ姿勢で作業をしていて体がマジで痛過ぎたからなのですが、昨日メンテナンスをしてもらったら結構直って、ストレスゲージもぐんと下がりました。

 

昨晩はなかなか眠れなくて、ルルナルさんの安眠怪談朗読を聞いていたのですが、目が覚めたらルルナルさんだけど安眠だったのがライブ放送に代わっていました。

めちゃめちゃ怖い夢を見たのですが、夢の中の私は、スズメをいじめている悪霊をぶん殴ってスズメを抱っこして逃げていました。(でもその後悪霊につかまりました。いつものパターン‥。)

 

ダイソーめぐりをしたのですが、キリンマスクが売ってなくて買えませんでした‥、えっぐ。

ラファさんは要らないからな。万代書店で買った熊の頭かペストマスクでも被っていようか‥。

 

お風呂からヤバい音が聞こえるのでちょっと入って来ます。