Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Deep marine sea

↓服を描けるようになりたいな。

 

f:id:skyfine0909:20200725053013j:plain

泡になって消える

 

↓は、微妙なのでpixivとかにはアップしないと思いますが、一応此処に載せます。

 

f:id:skyfine0909:20200725053358j:plain

この拷問器具の名前を忘れた‥。

 

 

お風呂にシャワーが欲しいです‥。 お風呂のセッティングがめちゃめんどくさい‥。

 

なんかもう7月も終わりですね。ろくにお祝い出来なかったけれど、十兵衛となつみちゃんはお誕生日おめでとうでした。

(ゲトバ、キャラ多過ぎてお祝いし切れない‥、ダーリンの時くらいしか本格的なお祝いが出来ない‥orz)

 

まだ寝ぼけているような少し目が覚めてきたような。

朝風呂で眠気を洗い流そう‥。