Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

女湯ウォッチャー

↓今年最後の掲載がこの女湯覗いてる絵に‥。(サキエルより、タブリスとショーン)

トランシーバーの相手は、別の場所に居るもう一人の仲間です。

 

f:id:skyfine0909:20201231073908j:plain

立て看板からして温泉

 

源泉は多分鼻孔から赤いやつが噴き上がって来るんだと思います。

 

ああ、もう時間が無い、今日中に花月のおたおめ絵を仕上げないと‥。眠すぎて何も出来ない‥。

 

まあ、既に下絵は書いてあるのでなぞって雑に塗るだけですから間に合うとか思う‥、カヅっちゃんは何をあげたら喜ぶのかわからなかったから私とダーリンで延々お酒をお酌して飲ませ続けます。

 

(友達と蛮ちゃんのおたおめの時みたいに、お互いをラッピングしたものという手が使えない‥。十兵衛をラッピングして渡したら「十兵衛‥っ?!」ってなりそう‥、バネさんなら十兵衛くらい楽々袋詰めにしてラッピング出来るけどそもそも十兵衛は恋人ではないから‥。友達をラッピングしたものを渡されても嬉しくはない、むしろやめろ、ってなりますよね。)

 

お風呂に入ったらおたおめ仕上げまで頑張ります。

もっと、一日4枚とか描けるといいな‥、一時期それくらいやってたのに謎の眠気で運転すら危うく‥。

 

追記

 

終わったー!! カヅっちゃんのおたおめ絵が無事に終わった‥。

 

年賀イラストも描いてあるので、これで新年を無事に祝えそうです。

 

イラストは沢山描いておくに越したことはないけれど、今日はとりあえず読書とレイズのログインボーナス狩りだけやろうかなと、今年最後のログインボーナス狩り‥、ついにジェイドさんが出て来るストーリーまで行けなかったという。ユーリさんと合流するストーリーまでしかやっていないです。(要するに1話分しかやってない)

 

何か進展が有ったら描きますが、何も無かったらこれが今年最後の更新になります。