Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

昨日の続き(出会い1)

f:id:skyfine0909:20201214035523j:plain

 

なんかもうここまでくると、私の絵が私の妄想を追えなくなってきていてなんのことやらな感じに‥。
(よく小説ぽいものを書いて他人に見せると「説明が足りない」と注意された事を思い出します‥。)

ダーリンは私のロジックの絃をロジックで上回り、ブツッと切って私の捕縛技から脱出します。

続きはいつか‥、何か思いついたら描きます‥。

 

追記

 

歯医者さんイテェ‥。「ちょっと出血があります、口をすすいで下さい」って言われて口をすすぐとちょっとじゃない出血がヒルのように塊になってボトボトと排水口に流れていきます。

 

今日の院内DVDはもののけ姫で、私が好きな2大タイトル(おっことぬし様が祟り神になるところ、と、首だけのモロがエボシ様の腕を喰いちぎるところ)が流れていました。ちゃんと観たかったけど治療中で目にタオルがかけられていたので音声だけでもと思って耳を澄まして聞いていました。

 

私はもののけ姫ならモロとエボシ様が好きです、立場が完全に敵対した真逆の二人なので甲乙つけづらい感じです。

 

レイズ、ちょっと進めましたが、やっとジェイドさんに会えました。↓

 

f:id:skyfine0909:20201214153627p:plain

イケボ(CV 子安さん)

 

ガシャを回しまくるのではなく、何かチケットが4枚くらいあったので内1枚と、ジェイドさんを普通に指名して交換して仲間にする事が出来ました。

 

エストは2つくらいやりましたが(2つというか、2分の2‥?)、ジェイドさんはさっきチケットと交換したばかりで覚醒もしていないし、装備とキャラの強化も出来るだけしましたがまだ全然弱いしストーリーも進んでいないのであまりどういう人なのか解りませんが、どうやら性格が悪いらしい、その性格の悪さは顔面に強く出ている、ので、今後のジェイドさんに期待です。

 

てか、ジェイドさん目的で始めたのですが、ユーリさんがイケメン過ぎて新たなストライクゾーンが出来そうです。いや、ダーリンに敵う人には何億年生きても巡り合わないと思いますが。

 

ユーリさんて、私はテイルズのキャラだと知るずっと以前に多分ファンイラストで見かけていて、ユーリさんがピンク髪の女の子の頭をなでなでしている絵だったのですが、それが私の小説(GC)のリリノーマ兄妹にしか見えなかったので何かも解らないのに保存してあって知っていて、今日プレイして初めてテイルズの人だったという事が判明した人です。

 

なんかめっちゃいい男だわ‥、頼り甲斐あって包容力あって優しくて兄貴肌っぽい‥。

ジェイドさんとユーリさんなら抱かれてもいいかもと浮気心をくすぐられますが、私はダーリンが何よりも大事なので浮気はしません、ごめんなさい。←別にお前なんか頼まれても抱きたくねえよ、と言われそうなムカつかれる謝罪

 

そしてやはり私は限りなくホモに近いバイだと自覚‥。

もののけ姫なら、モロもエボシ様も両方女で好きですが、性的なターゲットにはならない‥)

 

何でだろう、私は徹底的に受けだからかな、ノーマル受け、誘い受けツンデレ受け、コスプレ受けect..、消極的な男は女子にモテないのでしょうか‥。

私がゲトバで最も近いとされているのはカヅっちゃんですが、カヅっちゃんてゲトバの中で最も美しいし優しいし強いし権力もあるし家柄もこの上なく良いしついでにイケボなのに、女子に全くモテないんですよね‥。

 

あ、私がカヅっちゃんと被ってるって言われるのは主に「男なのに普通にレディースを着る」ところだけで、顔とかむしろバネさん寄りな感じです。カヅっちゃんみたく華やかでないし家柄も別に良くないし誰にでも優しくないし弱いし発言力有りません。(書いていて悲しくなる 顔バネさん寄りなところだけが救い)

 

まあ、別に普段凄く女子に飢えているわけではありませんが、バレンタインとかの行事の時に男のステータスであるチョコを一つも貰えなかったりすると何か傷心するからバレンタインなんて来なければ良いのにって思ってるくらいなものです。見栄。(最低)

 

そしてめっちゃ頭痛い‥、今日歯医者行ってついでに買い物して給油して家事やってレイズやって絵を雑に塗ってただけやん‥、使えなさ過ぎだわこのポンコツ‥。

 

最近は本当に、自分の体のメンテナンスが大変でそれで結構時間を食われています。徐々にだが確実に体壊れていっている感‥。

歯、というか歯茎が溶けていくのはこれ以上そうならないようにメンテナンス頑張って食い止めることは出来ても健康だった状態に戻すのはもう無理だそうなので、定期メンテを死ぬまで続けないといけないみたいです。(メンテしないと激痛で寝られなくなったりする)

 

肌は、一応皮膚科に通院して漢方薬を今は一回4袋×1日3回を毎日を2か月くらい、若干処方を変えたりしながら飲み続けて肌に悪い事も可能な限り避け続けて(アイス禁止が一番辛い‥、内臓のダメージから来る皮膚炎だから内臓を冷やしたり傷めたりする事はご法度)、確かに良くはなっているし、お医者さんもこのまま治療を続ければ元に戻ると言ってくれているのですが、まだ完全に元の状態に戻るまでには時間がかかりそうです‥。

 

うん、頭痛すぎるから今日はもう活動限界なので寝ます。何にもできねえ‥。