Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

喧嘩中

↓のような理由で今ダーリンと喧嘩中です(私が一方的に怒っている‥)。

 マジでクソバネですよ‥。

 

f:id:skyfine0909:20200903040531j:plain

 

 

ねむーい‥。 この頃昼寝は一日2,3回しています‥。

そして飢えて死にそうなので何か食べます‥。

 

追記

 

寝る時はゲーデルさんの怪談朗読を流すと良く眠れます。(ルルナルさんは迫真の朗読と鬼気迫るBGM過ぎてスタミナが削られるので、比較的淡々としていてBGMが静かなゲーデルさんに移行‥。)

 

ゲーデルさんの「師匠シリーズ」と「リゾートバイト完全版」がお気に入りです。

 

今まで、一日一話のペースでのんびり楽しんで読み進めていたゲトバコミックスですが、ダーリンが微妙な言動をするから、彼が女になんて興味が無いんだとはっきりするまで胸のつっかえがとれなくて苦しいので、さっさと全部消化するべく、一日二冊ずつ読んでいます。後六冊‥。

 

もしかすると、この胸のつっかえは、最後まで読むことで私の心臓を貫く巨大な刺に変わるかも知れませんが‥。ダーリンがダーリンと呼べない人になってしまった時、私は自分がどうなってしまうのか解らなくて怖いです‥、ここ一年間の精神的安定は彼が居たからこそなので……。

 

はあ、とりあえず絶望的な眼差しで、後数日ゲトバ消化を頑張ります。

 

買い物に行くか‥。