Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

袖4本

↓描き終わってよく見たら服が変でした。

 

f:id:skyfine0909:20201215060902j:plain

袖が4本‥?

 

女性用下着はミスではなく趣味です。(実際持ってる、着用するのかはご想像にお任せします。)

 

強烈にねむ‥、何回か眠すぎるんですけどと病院で相談したのですが改善されない眠さです。

何でだろう、一日中脚を温めているから‥?(匍匐前進の姿勢で電気毛布に両足突っ込んで作業している)

 

沸かしているお風呂は放置しておくとかなり危ないので、お風呂が沸くまでは頑張って起きてます‥、しんど‥。

 

追記

 

本当に、こんなにクリスマスがどうでもいい12月は今までにないです、クリスマス以前に蛮ちゃんの誕生日が‥。(明後日)

お祝いどうしよう、性欲の対象じゃないから何も思い浮かばないや‥。(絵は性欲発散の為に描いている)

 

はあ、とりあえず明日の準備が出来ました。私は別に仕事で忙しい人間ではないのに何故こうも毎日ゆっくり出来ないのか‥。(通院の頻度が3倍になっただけ 後は自分の体のメンテナンスが凄くめんどくさくなったのと、普通に自分の面倒見てると一日終わる)

まあ、明日は折角の皮膚科の通院日なので、この停滞期な顔の治り方をどうしたらいいですかと訊いてみます。

 

昔、仄暗い水の底から、という邦画(ホラー)が好きでした。お母さんといくちゃん(娘)が愛情たっぷりで一生懸命生きている、ホラー要素も、怖いだけじゃなくてなんか涙出る感じで(最後、お母さんが娘を守るためにお化けの女の子の腐った体を抱きしめて、水飛沫になって消える、お化けはお母さんが欲しくてこの親子に付きまとっていた)、良かったです。

 

後、この作品が出た頃は、私もこのお母さんがやっていた校正の仕事をやりたくて資格を取って東京で就活していたからなんかシンパシーを感じていました。(校正仕事の実際はこんな感じかとしげしげと観ていた)

 

関係ないけど甲州弁て韓国語みたいだと思う時が有ります。

私は生まれも育ちも山梨ですが、言われてみれば私は語尾に「ちょ」とか「し」とかつけていました。

 

多分、一番意味が伝わらないのが「しゃらごっちょうだべ(凄く大変だよ)」かなと思います。最初から最後まで伝わらない言葉だと思います。

 

なんでだろう、山梨って結構東京と近いんですけど、田舎者さが都内に馴染めない感じです、地元でも東京によく行く人は少し垢抜けていますが‥。

 

今日はレイズはログインボーナスと無料10連ガシャやって終わりました。

今のパーティだとジェイドさんが最弱だと思っていたのですが、よく見たら覚醒していないから絵が地味なだけでジェイドさんが一番強かったです。早く覚醒させたい‥。

 

てか、ほんとユーリさんにある意味惚れてしまいそうです、ダーリンと同じ愛してるという意味ではなくて、ユーリさん本人になりたいという感じで。

 

SAOのキリトを見た最初の頃にマジでキリトに憧れてああなりたいと思っていた時と似ています。(その後、キリトが中二病でナルシストだった事に気付く。でもキリトは今もリスペクトではなくちょっとネタ入ってますが好きです。)

対象がユーリさんになったあたり、私の内面が成長したんだなと思いました。

 

さて、なんかもう薬飲む時間になっちゃったので寝ます。

明日の朝も寝起きはしんどいのが数時間待ってるんだよな‥、辛‥。