Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アルストリボン2

↓作画、もうちょいマシになると信じてる‥。

 

f:id:skyfine0909:20201218071133j:plain

 

どんなに早起きして頑張っても私が二度寝して活動開始出来るのは9時以降‥、ほんと時間無くて‥。

 

お風呂行きます。

 

追記

 

体辛過ぎてなんもできん‥、うえええん‥。

 

それでも、絵の着色と読書ノルマは何とか終えて、レイズもログインボーナス強盗には行ったので、今日はもう何もしなくていいかなと‥、体痛くて集中出来ないんです‥。

 

レイズ、今日ログインボーナスを貰って初心者応援的なものと出来る強化や覚醒を全部やったら、とりあえずジェイドさんが限界突破レベルアップして覚醒して、ユーリさんがハイゼ様になりました。(キャラデザを弄ったらポニーテールになった)↓

 

f:id:skyfine0909:20201218142349p:plain

何か用ですか? 私は忙しいんですが、って言ってくる 冷たい

 

f:id:skyfine0909:20201218142500p:plain

ハイゼ様じゃん‥?

 

ユーリさんは髪おろしてた方が私の好みです。

 

ハイゼ様は私の好みの人物ではなく、私自身の投影です。

自分で感じる感覚や、他票で今まで言われて来た自分の特徴をまとめてひとりの人物にしてみた人‥、元である私が結構性格とか周囲に与えるイメージが違ってきたやつなので、ハイゼが読者さんにどう認識されるかは私にもわかりません‥。

 

ふえー、ちょっと休みます‥。

 

追記

 

ぎゃああああああああ‥、パソ子にジュースぶっかけてしまったあああああ……。

 

急いでひっくりかえしたから(ノートPC)、水分が内部に侵入するのは何とか防げたらしくてまだ良かった‥、このタイミングでパソ子まで壊れたら‥、せっかくギリギリ生きていけてるのにパソ子代でアウトになってしまう‥。

 

とりあえず故障はないみたいなので全体的に綺麗に拭きました。

布団の上で作業しているので布団もびちゃびちゃになってシーツを至急洗濯中‥。

(紫色の野菜ジュースなので、私が布団の上で惨殺されたみたいに‥、もしかしてダーリンが‥? 私の処女を奪って‥? ←かなり昔に処女は失っているが、ていうか処女じゃなくて童貞)

 

自分がどんくさすぎて嫌になります‥。

 

そして、上のジェイドさんとユーリさんが私の眼にはルーナさんとハイゼ様にしか見えないや‥。(真似はしていない、ただの偶然)

 

ちょっと絵を描いて洗濯干します。