Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

野獣

↓毎晩こんなんです。

 

f:id:skyfine0909:20201216034643j:plain

絶倫


(今から最低四時間)

 

自分で描いたのですが、少し時間をおいて見直したらダーリンが顔ヤバ過ぎてキュンしちゃいました‥。

 

今日は比較的起きている方、でもやっぱり眠いです‥。

 

ゲームは早くも暗礁に乗り上げている感、クエストとかめんどくせーってなっちゃって一向に進まない‥。誰か代わりにやってくれ。(ストーリーが見たいだけなのでクエストとかバトルはやりたくない)

 

追記

 

ヤベェ‥ユーリさんマジイケメン‥、兄貴‥。

 

f:id:skyfine0909:20201216170455p:plain

私の認識は合っていた(頼れる兄貴)

 

ジェイドさん目当てだったのにユーリさんかっこよくて悶える‥、貴方になりたい‥。(好きというかなりたい)

 

ユーリさんになってジェイドさんと友達になってダーリンの最愛の人になりたい。(怪奇)

 

なんか、私に似ている票の有る魔女っ娘が鼻血を出していたシーンの鼻血出た理由が解りました。↓

 

f:id:skyfine0909:20201216170855p:plain

顔面ヒット

 

f:id:skyfine0909:20201216170924p:plain

結果

 

この服装‥、ハットはジャッカルハットで良ければ会って、シャツはあって‥、後はこの黒いワンピース的な物があれば出来るかな。

 

いや、それ以前に私は前髪をちょっと失っているので(セルフカットに失敗)、早く前髪に伸びて欲しいです。エロいと早く伸びるらしいから絶倫プレイ8時間に延長しようかな。(死にそう)

 

ああ、若干やること終わらない日だった‥、明日も用事が有るから早めに‥、いや、絶倫プレイ終わったら寝ます。