Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

クマ避け

彼はクマくらい秒殺できる人なので安心です。

 

 

 

 

追記

 

 

色々やって疲れたから休んでいたらこの時間に‥。夕飯は作る気力が無いので見ず大福にしました。「水」と名前についている透明な和菓子ってどうしても買ってしまいますよね。葛餅も透明だから買ってしまう‥。

 

 

よく観ていないのですが、何か銀魂とテイルズがコラボするみたいですね。ユーリさん着物も似合うな‥、かっこええです。

ジェイドさんは何かエロかった。エロ要因かネタ要因なの?(レイズのジェイドさんの服の選択肢にギリギリ見えるバスローブがあったが‥)

 

興味は有るけどテイルズの方の知識が生半可なので、観ても面白いかわかりませんね。テイルズがアニメだったら観てたかもだけど、ゲームだから‥。私はゲームが苦手なので中々出来ません。(アルストは私にしては頑張り過ぎだった)

 

 

最近本当に暑い‥。活動時間帯をずらした方が良いかもです。

散歩と買い出しを夕方とかにして、洗濯とか日中でなければ出来ない事を昼にして、後は適当に動く、とか。

 

早朝と眠剤を飲んだ後の散歩だけはしないようにします。どちらのパターンも外に出てから動けなくなって困ったので。

 

眠過ぎると一歩歩くだけの事がとんでもなくしんどくなるんですよね‥、このままだと一歩も歩けないから、5分でいいから誰にも気づかれない物陰で仮眠をとろう‥、とふらふらしているとおまわりさんか変な人に捕まって非常に危ないので。

車に乗った知らないおっさんに「あんたベトナム人だろ?!」って追いかけられた時は私もとうとうスナッフフィルムの材料にされるのかなと思いました。

 

 

何かラインの通知が鳴らないんですよね‥、結構まめに確認しているんですが、ラインのトーク画面を開いた時にやっとそれまで溜まっていたラインがガッと来るって感じで。

 

緊急性が有ると解っている人のラインは特によく見ているのですが、それでも受信されない時があるので、本当に緊急の時なのに私からラインの返事が無い場合は電話をして下さい。

 

auショップ行かなきゃなぁ‥、今はauショップも予約制になっていますね。

毎月謎の情報料がとられているし、本当に行かなければならない‥、だるいなぁ‥。

 

 

 

明日は知人のゴミ屋敷の片づけをする前にとりあえず視察という事で見に行きます。

 

何か凄いらしいのでジャージで‥、ヌコさんも居るのでコロコロも持って行きます。(服に毛が付くだろうから)

 

どれくらい凄いのかは怖いんですが、7部屋の一軒家という広さが気になります。

そんなに家賃も高くなくてその広さ‥、設備とかはどうなっているんだろう。同じような条件の貸家が他にもあるのかな? と、興味が有るので間取りも見て来ます。

 

カーナビ任せで行くのでちょっと早めに行きます。

 

 

 

明日は絵とか描いていられないだろうから、多めに描いておこうと思ったんだけど今のところ出来たのは一枚‥。もっと適当な感じでいいから安定したクオリティの思った通りの構図の絵を量産したいです。小中校生の時に漫画研究部とかに入っていれば、今頃安定した作画の漫画絵が描けていたのかな。漫画絵でいいと言うか漫画絵がいいです‥。

 

 

 

休憩が多いけどまた休憩します。