Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

戦闘員

↓ 見た目重視のデザインで非常に動きづらそうですが必殺技の有る戦闘員です。

 

f:id:skyfine0909:20210515040155j:plain

 

追記

 

↓ マジか‥、こういう人がモテるのか‥、無理だわ‥。

 

www.youtube.com

 

コレさんを観ていたら必然的に気になったのでゆりにゃさんを観ながら絵の下書き中‥。

 

最近私は思考から逃げているような気がするので、絵ばかり描いていないでぼちぼち文章に戻ろうかと‥、久々に私が一番好きな西條八十さんでも読もうかな。

 

私はこう見えてエドガー・アラン・ポオも好きです。赤死病の仮面とか、メールシュトレームにのまれてとか好き。全集持ってます。

 

一応毎日歌枕辞典を読んで歌心を忘れないようにして、赤の書を読んで啓蒙をしているのですが、ちょっと足りないかな‥、全然執筆が進んでないし、自分から発生した文章を書いていないから足りないですね。

 

小学生から辞書が愛読書で、言葉の意味を知る時のわくわくさだけで他に何も要らなかった、ゲームも漫画も他の娯楽なんて要らなかったあの頃の言葉に対する純然な好奇心を取り戻したいです。

 

追記

 

ゆりにゃさん意外と嫌いじゃないかもです、何か気持ちわかるところが多々‥。

 

とりあえず自分の過去の謎メモに目を通しています。こういうのまた書けるようになりたいな‥。

 

独特な過去の絵も今の絵と使い分けられたらいいなと思います。異形さんでしかない過去絵わりと気に入っている。