Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

短命

↓ 桜咲いてきたけど、すぐに散って葉桜になりますよね。

 

f:id:skyfine0909:20210328070626j:plain

 

昨日、友達との話でちょっと出て来たので、私がTwitter凍結された絵と、ついでに数枚載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20210328080755j:plain

凍結された絵

 

f:id:skyfine0909:20210328080851j:plain

アルストネタのジャッカル花占い(殺す一択)

 

f:id:skyfine0909:20210328081010j:plain

そういえば今年はホワイトデーをやっていなかった‥。

 

f:id:skyfine0909:20210328081059j:plain

ダーリンシマパン(アルストネタ)

 

f:id:skyfine0909:20210328081517j:plain

ルリさんとクレープ

 

f:id:skyfine0909:20210328081608j:plain

やべえやつ(女体化にはまっていた期間の絵)

 

過去絵、腐る程有るので今日はこれだけで。

 

追記

 

何か私、友達のアイコンの専属絵師みたいになっていますが、どう考えてもアイコンメーカーで作った方が早いしクオリティ高いので、何故頼まれるかは謎です。

(どう考えても下手でしかなかった頃から頼んでくれているが‥、本当に何故‥?)

 

ああ、ついでに、私は絵師ではないです、絵はダーリンに会いたいから書いてます。

 

月末にガッと引かれる可能性はありますが、今日銀行の残高を確認したら5万以上ありました。

毎月27日に色々と引かれるのですが、今月は27日が土曜日だったので、前倒しか遅延かのどちらかなのですが、どっちだろう‥、前倒しで5万以上有るなら私が金銭面で病む事は無いんですが、本当に月末とか、来月上旬にならないと本当の残高は解らないので、使わないでおきます。(電気の使用量は月の上旬に口座から引き落とされる)