Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

補助魔法補助

↓ 魔導書で剣を強化。

 

f:id:skyfine0909:20210329031625j:plain

 

追記

 

↓ これはちょっと笑う‥。

 

www.youtube.com

 

さっき銀行の残高を確認したら、2万円でした。

 

来月の支給日のちょっと前くらいに電気代が引かれるので、一万円くらい残る事になります。(週末の交友費用の映画のチケット代は別にキープしてある)

 

追記

 

↓ 結構作業が捗ったので、たまには無駄な事をしようと思って、セーフなんだけどアウトに見える写真を撮っていました。(露出多め注意)

 

f:id:skyfine0909:20210329123519j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210329123542j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210329123604j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210329123641j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210329123710j:plain

 

抜け毛が気になってしかたない‥。

 

いや、いつも体感しているよりも肉ついてないな、と思って‥。

でも、やはり昔ほど小さいサイズは着れないです、レディースのSとか‥。

レディースのS、入りはするんだけど着るとギチギチで生きた心地がしない感じです。

 

さて、ちょっと寝たら散歩に行きます。

 

追記

 

散歩行って来ました、外はもう暑いですね‥。

 

↓ これは、ファンの方々にボコボコにされる事を覚悟の上で載せます。

 

f:id:skyfine0909:20210329142634j:plain

元ネタ:Empyrean Eagle

 

昔、Twitterで、水銀燈と笑師を合成した「えみし燈」って絵を上げた時くらい勇気を振り絞っております。

水銀燈さんが人気凄過ぎて、ふざけて殺されるかと思いましたが、その時はむしろ歓待されました。)

 

今日はとりあえず作業セットを持って息抜きに行きます。私が普通の仕事をしている人だったら、仕事命の真面目な人だと褒められそうなものですが、趣味なのでただの甲斐性の無い底辺の人ですね。