Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

前向きな医師

↓ 普段はこういう装備なんだよねと思って‥。

 

f:id:skyfine0909:20210511044024j:plain

 

追記

 

ノートPCの熱がこもらないように、百均で下に敷く涼しそうな台を買ったのですが、サイズが若干小さかったようで安定感がちょっと‥、大きいのに買い直します。

 

私はあえてダーリンの名前を普段極力出さないのですが(「赤屍知ってる!自分も好き!」とか言われたら私は死んでしまうし、それ以降ネットを観られなくなるから)、カミーユは避けられない程度には世の中に蔓延しているので、何か微妙な気持ちになりながら観ています。

 

てか、「彼氏欲しい」とか「誰か紹介して」というのが口癖の友達(?)に、また「誰か紹介して」とか言われたので、自分で探せよとジモティーのURLを送ったのですが、「普通に紹介して欲しい、誰か居ないの?」と言われて、もうこいつ見捨てて良いかな‥? と真面目に考えました‥。

 

いや、そんな、自分は何もしないで知人やら友人やらに良いひとを紹介して貰いたいだなんて、そんなに楽してノーリスクで理想の人に巡り合えるわけないだろ?

 

大体、ただ漠然とかっこいい人と付き合って養ってもらって安定した将来を手に入れたいとしか考えていない中身からっぽで甲斐性が無くて見た目もちょっとは努力しろやな人間に誰が好き好んでアプローチするんだよ。お前がそんなんだから寄り付く相手にもろくなやつが居ないんだよ。(言い過ぎではない、むしろ甘い。実際もっと酷い。)

 

何か本当にこいつ嫌になって来たのでブロックしたい‥、けど、私がブロックすると私と自分の共通の友達を当然の様に板挟みにしてくるので、たまに返事しないといけないんですよね‥、面倒くさい‥。

(一回1年くらいブロックして放置していたら、共通の友人から連絡があって、その友人に迷惑がかかってしまったから仕方なくブロックは解除した。もう精神病だからと諦める他に無い迷惑な感じ‥。)

 

いや、もう本当に少なくとも今はこの友人(仮)と会話したくないわ、私しか相手にしてくれなくなってるの気付かないのかな、私も相手にしたくないのですが。もう、共通の友人というポジションの人をなくすために皆にブロックしてもらおうかな。私が頼まなくてもブロックしてる人居ますし。誰から見ても好き好んで相手したくない人なんすよ。

 

まあいいや、今日は色々やったのでこれから息抜きする事にします。