Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定注意

↓ビデオレターの中身2です。

 

f:id:skyfine0909:20201030050923j:plain

女体特有のやつ

 

いっぱいあるから順番に載せていますが‥、いけないサイトでしかないですね、此処‥。

 

顔の異常な炎症が引いて綺麗に治ったら抑鬱がマシになる気がします。

兎に角ストレスは控えて、疲れる事も控えてなるべく安静を務めます。

 

追記

 

昨日の会話メモの続きです。↓

 

H:飛礼

L:飛礼の元カノさん

K:飛礼とLの共通の友人

 

K:「ちょっと、隣の部屋のPC借りていいー?」

L:「ええよー」

 

L:「犬と言えばさー、何か、顔が長くて口のところだけもさっとした犬居るよな」

H:「あ……、わかるかも、眉毛ももさっとしてるよね?」

L:「そうそう!」

H:「後、色はグレーだよね」

L:「そう、それそれ! 名前なんだっけ?」

H:「え……、何……、だっけか?」

L:「確か”ひげ”って意味の名前なんだよ」

H:「ひげ‥、ええ、なんだっけ‥、こ、こんなんだよね?(絵を描く)」

L:「そーそー! これー! で、なんて名前だっけ……。」

H:「寝る前だと言うのに! 眠れない!」

K:「L-、ちょっとー(隣室からLを呼ぶ)」

L:「ん? はいはーい(隣室へ行く)」

K:「犬、名前わかった?」

L:「わかんね‥、あ、PCで調べれば出るか?」

K:「そっすね。

   ……(検索中)……、あ、”ヨークシャーテリア”か」

H:「あっ! 思い出した! ”ヨークシャーテリア”だ!

L:「今調べたところだっつの!!

H:「ええ?! (Hも隣室に移動)なんだー‥。パグって描ける気がしないや、描いてみよう(描く)」

L:「‥なにコレ?! こんな怖くないし!

H:「でも似てるでしょう?」

K:「似てるな

L:「くっ……!

 

意外と私はいじられ役ではなかったような気がします‥。

凄くどうでもいい文章の叩き起こしをしていますが、何かこれがリハビリになるような気がするのでやっています。何もしないよりいいかなって‥。

 

でも絶賛気力無いのでゆっくり系動画を流しながらぐったりとしています。

 

何か、私は最近優しい人ではなくなって来たなと思います。

相手の走る軌道の先が、崖になってるって知ってるから「そっちに行くなー!」ってあえての厳しい言葉で止めてやる優しい人ではなく、崖になっていると知っていて「いいぞー そのまま走れー」って無責任で投げやりで相手の身を案じない人になっています。

何か疲れてしまって‥、結果的に見ると私の助言は結構な高確率で当たっているし、論理的にも私が注意する事は感情を挟まない道理でしかなくて、相手を注意して私に何かメリットが有るかというと全く無くてむしろ私が相手からあらぬ反感を買ってキレられたりするだけで、私はただの100%の親切心で言ってるのに嫌な思いしかしないので嫌になって状況判断的に明らかに誰かにとって良くない未来が見えても言わないで黙ってちょいちょい見殺しにするようになりました。

 

あ、でも自分が応援するって決めてる人にはまだ色々言ってるかな‥、今は抑鬱で誰とも会話出来ていませんが‥。

抑鬱とか、一回なったら年単位で引きずっても全然おかしくないものなので不安です。でもまあ、PCを立ち上げて日記書けてるんだからそんなに酷い抑鬱でもないと思われ‥。

 

とりあえず、ちょっと疲れたので休みます。