Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

休診日

皮膚科休診日だった‥。

変な日に休む病院だったからワンチャンやってると思ったんだけどな。

しゃあないから皮膚科は明日です。

 

 

 

文章。↓

 

私が夢幻に儚い者なら

光は容赦なくこの庭を奪ってゆくだろう

唯、あの馬車も眠りに就くのなら

今は私もまた、夢に還るだけなのだ

 

朝と夜の文章、中学だか高校生の頃に書いたやつ。

(歌詞に身近い文を添えるんですがそれです。)

 

 

 

ラクガキ。↓

淫夢(桜月)

ブースと機能知ってるか?

 

 

 

時間が来たら定例会行ってきます‥、マジで行きたくねぇ‥。

 

 

 

追記

 

 

定例会終了。鋭角にめんどうくさかったです。

 

一番めんどうくさそうと思っていた高齢者交流会の参加の合否の聞き込み(一件ずつやる予定だった)は、上層部が流石にそれはめんどくさいと気づいてくれてもう少し楽な仕様にしてくれました。

 

別に私は高齢者が嫌いなわけではない、クソジジイやクソババアは嫌いだけど。

定例会帰りに散歩してたじいちゃんに声かけたら良い人だったので、ああいう人に楽しんでもらえるなら少しは頑張ろうと思いました。

 

そんで一番楽そうだと思ってた社会人教室のアレンジメントは一番めんどくさいやつでした。他のが出席一日で良いに大してアレンジメントは絶対2日出席しないとあかんらしい。写経にすればよかったなぁ‥。(直前まで迷ってた)

 

競歩大会は雨天中止でもお弁当くれるらしいので、代理のみかぜにあげようと思います。給料。(安い給料)

 

夏場は集会所横の公園の草刈りもせなあかんのでそろそろ夏用ジョブズスタイルを考えないとです。今のジョブズはもう動くと暑くてしょうがない。

ジョブズ:毎日同じデザインの服を着る様)

 

 

 

会の後掃除を半分までやったので(今布団干してる)、とうとう無くなった掃除機用の袋を買います。Amazonで。

 

 

 

追記

 

 

 

定例会という重石が無くなったので、今日は馬鹿みたいに絵を量産していました。

割とエロのも‥、エロいのは私は実は最近女子にモテるんだぜアピールと絵の練習です。(前半の理由がウザいが後半はほんまにエロ絵は練習に良い)

 

エロくないのも有りますので順番を考えて載せていきます。

 

あ、そんで双刃戦士が揃ったのでそれを明日載せます。いや、明日朝から病院だからこの後の記事に載せるか‥。

 

 

という事なので、明日用の記事を書いときます。