Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

休日

みかぜが。私はMr.All Sundayなので平日とか休日とかないですが。

 

ああ、でも明日の定例会嫌だなぁ‥、いつもよりめんどくさいし、定例会が無ければもう少しゆっくり遊ぶプランを立てられたのに。

 

今日は非常に天気がいいので、シーツとか枕カバーを洗おうと思ってその延長で全お掃除完了しました。いや、今洗濯中の衣類を干したら完了です。

 

朝風呂後に汗かくの特段に嫌ですね‥、でも、これで月曜に掃除しなくて良くなったので良かったとします。

 

 

 

では、ラクガキ↓

誘惑するカゲス(乙女)

ブラジャーは実はありません。カゲスの貧乳を描くのは可哀想かなと思って、パンツとセットになるように適当に考えました。

 

ルリとカゲスの見分け方

ルリ:羽(髪)が水色、グラマラスボディ、垂れ目、一人称「アテクシ」、古い歌が好き、ブルージェイにあるまじき美形(海賊版疑惑)

カゲス:羽(髪)が青、スレンダーボディ、多少切れ長の冷たい目、一人称「私」、バンギャ

 

後は触り心地ですね、毛並み。

 

新月ノ兄妹鬼

 

日常

 

蟲月は虫が苦手なので、胡蝶しのぶさんと対峙したら悲鳴を上げて全力で逃げます。

桜月はソープ嬢以外の女性に耐性が無いので、女性隊員が来るとうろたえます。

 

窓際兄妹。

 

まだちょっと眠いな‥、朝変な時間に起きるので二度寝しないと何もできない。