Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何とか麺

私は食べた瞬間、味覚・嗅覚・視覚を破壊する特殊な麺みたいらしいです。(みかぜ談 名前忘れた)

 

まぁ、好き嫌いめちゃ分かれるみたいな意味で‥、ファーストコンタクトで五感の内3つを剝奪されて(それくらいのリスクを負って)「この人好きー!!」ってなる人も特殊ですよね。(そんな特殊な人がある程度居る事実)

 

ではラクガキ。↓

春は騒々しい

 

ショーン・リット(パアテル)

 

後2件で今使っているスレッドがいっぱいになります。1スレッド200件投稿できるのに‥、早かったな。

今は新しいスレッドの一枚目の絵をどうしようか悩んでいます。一枚目は1スレッドが終わるまでバーンと表示されますからね、慎重にしないと。

 

 

 

では、着替えたルリとカゲスさんのサービスショットを↓

ルリ(巫女服)

 

後ろ

 

斜め

 

反対

 

 

カゲス↓

 

後ろ

 

そろそろ暖かくなるので、それなりの装いに。

 

パンツをはかせたいので、洋裁出来る人にパンツの相談をしに行きます‥。(おしりのガードの為)

 

因みにルリ達のお立ち台になっているのは月光条例6巻です。

今日は7巻を読みます。この漫画は上げて下げて心を揺さぶられっぱなしです。

げっちゃんは常にかっこいい。タイミングが良い男はモテるんだそうです。

 

モテ度‥、私にとって悲惨な結末しか待ってないのは解るんだけど、試しに女子が群がるスペースに、オニキ・みかぜ・私を等間隔に並べてみて女子がどれくらい群がるのかを見たいです。私には一人居れば良い方なのは‥、解る‥。

 

私はノーマルの男子が相手をするには男らし過ぎるし、ノーマルの女子が相手をするには頼りなさ過ぎるし男らしさが足りないという絶妙にモテない(後、身長的に人権が無い)人間なのでハーレムなんて一生無理です。

勿論、メス豚に興味はないんですが、ステータスとして女にモテた実績が欲しいんです。(最低)

バネっちもモテ男だしちくちょう‥、私だけ何か特殊な麺みたいな人だからニッチな需要しか無くてモテないよう‥。

 

低身長なら髪切った方が良いの解るんだけどこれは絶対切らない。髪質がどうにもならなくなるまでは切りません。

 

私はやはり同性愛者にしか需要無さそうです。同性愛者からも微妙なとこらしいけど。

 

だから、私は自分は人間じゃなくてケルピーという化け物に近い馬に似た妖精だと思うことにしたのです。何か気が楽じゃない‥、ケルピーがモテないのは当たり前です。

正面から見たらコカトリスみたいな顔なので、私はそういう凶悪な妖精なんだと思うことにして心の平安を守っています。

 

私に数年来たモテ期(相手は全員男性)は、私の見た目がどうこうというより、使えないのに毎日頑張って働いている店員という存在感がぐっと来たのではないでしょうか。今はお金になる作業は何もやってないですからね。ぐっとくる要素ゼロや。

 

一人だけ、思いっきり容姿をべた褒めしてくれたおじさんは居たんですが(こんな田舎にあんたみたいな別嬪さんが居るなんて吃驚だわみたいな 口説かれてはいない)、その人は何とか麺が好きな人だったんですね、きっと。

 

ヤンキーは若ければ誰でも お前可愛いじゃーん ってついてくるので参考にならない。貴様の視覚は私によって奪われている。

 

‥そう、常に思いつめてる程悩んでいませんが。男子からも女子からもモテないの若干悲しいよねってお話でした。

 

 

 

追記

 

 

 

まあたこんなものがポスティングされていました。

何を言いたいのかさっぱりだ

 

こういう陰謀論的な文章って、一般的なイメージだと、私みたいな統合失調症の患者がやりそうに思えますけど、私は少なくとも陰謀論とかはジョークの領域のものだと思っています。空想の中で楽しむもの。正にしんあな。

(みかぜに訊いたら、恐らく英文を無理矢理翻訳したもので、反コロナワクチンの文章ではないかという事‥。)

 

ていうか、過去の日記を読み返していたら、私は正確には「統合失調症」ではなく「残遺型統合失調症(現在はこの呼び方はしないらしい)」らしいです。

要するに、普通の統失の陽性の症状(妄想や幻覚等の解りやすい症状)はそんなに無くて、陰性の症状(鬱とか認知機能の低下とか、ぱっと見統失だと思われない症状)が前に出ている状態のよう。

 

↓の記事の一部に残遺型の説明が有るので参考までにリンクを貼ります。

medical.nikkeibp.co.jp

 

一部に説明があるだけです。凄いタイトルだけど私が死にそうなわけではないです。

 

そう、だから私は頭にアルミホイルを巻かないんですよ‥。妄想もBL妄想を嗜む程度だし。ぱっと見統失には見えるまい。

 

過去の日記を読み返して偶然思い出しただけなんですけど、思い出して納得しました。多分他の え?統失なの? って人も陰性症状が前に出てる人ではないでしょうか。

 

 

 

夕飯ちょっと多かったかな‥、今度から外食の際はジップロックを持っていきます。

西裏では普通に残りはお持ち帰りさせてくれるんだけどな‥。チェーン店では無理だろうからタッパーとか持参ですね。(食えないなら頼むなって話なんですが‥、たまに目測を外してしまって‥。)