Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY DEAR SISTER & FRIEND!!!!

今日、3月12日は……、ルリ・カゲス・おもちと今まで絵を何枚か頂いているQさんのお誕生日です!!!! 多い!!!!

 

いや、良いんですよ、祝福すべき事が沢山有るって事です。

では早速、祝福させて頂きます!!!

 

まずはルリへの曲。ルリに作ったのはこれが初めてですね。↓

youtu.be

 

あえてのオルゴールバージョン。

曲作りは一緒にやろうという話が仲間内で出ているので、私が変に編曲をしない方が良いかなという判断でもありますが、懐かしい気分になれるので。

 

最初は曲にするつもりは無くて、ルリへ手紙を書いていたんですが、これは曲に出来るのでは?と思って鍵盤を弄っていたら出来た曲です。最初と最後の鳥の声が良いと自負しております。(効果音使いたかっただけ)

 

手紙として書いた文章なので素直に有った事とか思ってる事とかそのまんまなので解説は要らないかな。

唯一何の事やという部分があるとしたら、それは私の血縁の家族がルリに手を出した事が有った、ってエピソードを超主観的に書いてある部分です。

 

 

 

次は絵!! 順番に載せますよ~。↓

ルリさん!!!!

 

カゲスさん!!!!

 

カゲスさん擬人化!!!!

 

おもち!!!!

シードラゴンのおもち。(聖闘士星矢っぽい)

白いアネモネが散らしてありますが、アネモネは3月12日の誕生花で、白いアネモネの意味は「希望・期待・真実」です。

アネモネ全体の花言葉は「はかない恋・恋の苦しみ」みたいなネガティブなイメージなので、色を限定しました。

 

LINE用

これは本人に近いらしいです。

 

おもちもそこそこ付き合いが長いですよね、私が長椅子の隣で下手絵を描いていたら声を掛けてくれました。

絵を始め、尊敬する所の多い人です。多分私の生涯でおもちの絵のクオリティに追いつく瞬間って無いと思っていますが、それなりに需要が有る絵を目指して日々邁進しております。

 

私はあまり自分から相手の私情には触れないんですが(触れたらあかんかったら責任の取り方が解らないから)、いつも気には掛けているので、たまに連絡くれると嬉しいな。(近況報告とか)

話したくなければ無理に話させないし。唯、興味が無いから話し掛けないわけではないんですよという説明です。

 

今言える事はこれだけなんですが‥、無理しない程度に頑張れ!!

 

 

 

Qさんの絵は難しくて描けませんでした‥、マジで、この人も画力が半端ないから真似して描くとか不可能‥。

唯、折角ですし此処でひっそりとお祝いさせて頂きます。

 

 

 

こんな感じで、後はルリとカゲスへのプレゼントの開封式が有るので、そちらの様子は追記にてお知らせ致します。

 

ルリとカゲスは今年で27歳だよ!!!!

 

 

 

追記

 

 

 

プレゼント開封式ー!!!!

 

画像を上げていきます。

左:カゲス用 右:ルリ用



 

オープン!!!!

内容の説明をします。

 

>>カゲス

・お花(彩り)

・お祝い金(千円)

・メッセージカード

・洋服

 

>>ルリ

・お花(彩り)

・お祝い金(千円)

・メッセージカード

・ヘッドドレスとコサージュ

 

では、洋服類を着せていきます。

まずは2ショット

背景がなんJまとめ動画なのは気にしないで下さい。

 

一人一人のアップを上げます。

 

王女感増し増し……!!!!

 

あかーん 似合う……。

ようやく両腕の自由を取り戻したカゲスです。

スカート買ってあげたいな、百均に有りそう。

 

ルリ達に現金をあげるのは、権利と自由と存在の重さを与えるためです。

この子達にも選択の自由がある、微々たるものですが経済力という欲しい物を買える権利がある。それを他者が一番理解しやすい形にしたものが現金、というわけです。

 

権利と自由、操り人形だった私が決して認められなかったものをこの子達にはあげたいと思う。

 

 

 

とりあえず皆おめでとう、今日一日、いえ、今年一年良い時間をお過ごし下さい!!!!

 

 

 

追記

 

 

 

追加、描き逃げしたので苦情が来たら消します。

 

 

 

追記

 

 

 

もう一枚リベンジしたかったので追加です。右目がドライアイで逝きそう。

ワイバーンのおもち

本人の感じに寄せたかった。

ずっと絵を書いていたので、目薬差したら読書して休憩します。