Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

用事の日

用事は重なる。重なったほうが良いけどね!!

 

今日は皮膚科で漢方薬買って市役所行って帰ったら掃除の続きをして終わったら風呂入ってその後洗濯です。

 

ブルージェイズのベッドのお手入れもですね。ちまちま用事入られるとしゃらくさいので一気に終わらせられそうで良かった。

 

漢方薬前は3ヶ月分出してくれてたんだが‥、1年分出してほしいくらいです。

 

 

 

昨日のホワイトデー絵↓

 

そしでバグ大学に習う避け方↓

 

 

 

早く受診始まらないかなー。薬局も時間かかるので買い物しながら待とうと思います。

 

 

 

追記

 

 

 

疲れた……。

今日やった事↓

 

掃除(前半)をする

皮膚科に行く(待ち時間に読書)

遠く離れた薬局で薬を貰う

(時間がかかり過ぎて他の用事を2つ終わらせる

1:家事後半を終わらせる

2:班長の仕事で役所に行って書類を書く)

買い物

薬を受け取る

入浴(朝風呂派だからこのスケジュールで入る余地が無かった)

洗濯

おたおめ絵描くにあたって資料集め、洗濯しながら制作

 

他、細かい事も結構やっておりました。

 

 

 

明日が楽しみだなぁ‥、プレゼント開封式楽しみです。私は何が入っているのか知っているから‥。

 

 

 

今日は疲れたので早めに寝ます。

 

 

 

追記

 

 

 

これだけ最後に。

youtu.be

 

だから陽咲也は可愛いんだよねぇ‥。

 

最近私が描くバネっちの髪型とひさやの髪型ちょっと被っとるしね。

 

最近速水の後輩として水のって舎弟がよく出て来ます。まだ人間になれない二人ですが、速水は最近戦闘要員になりかけていて、パワー不足な代わりに銃の腕を鍛えているようです。

 

私はやっぱり天羽組推しなんですが、京極組の贔屓にしている情報屋が風谷さんぽいので風谷さん見る為に京極組の話観てるようなもんです。

 

情報屋って、自分の太客の情報を太客の敵に売って裏切ったりするんでしょうかね。風谷さんはそういう事はしなさそうだけど‥。お世話になったからって重症の依頼人を病院まで運んで意識が戻るまで面倒見ていたくらいですし。(依頼人が風谷さんを庇って怪我をした。)

 

信用第一だから自分の縄張りの顧客を大事にしているかもですね。いつ裏切るかわからない情報屋使いたくないですし。(特定の情報屋を使っていたら嫌でも自分の情報は洩れる)

 

ヤクザと殺し屋の戦争も良いけど、情報屋同士の情報戦線も見てみたいです。

作るのめっちゃ大変そうだけど。

 

今日は野田のカシラがアイスピックを武器に選んだ理由が解りました。守若の兄貴が刺身包丁使うようになったきっかけも同じですが、デビュー戦でその場に在ったものを使ってるんですね。

 

グリングリンだけサバイバルナイフに「紫蘭」って名前がついてるんですが、それも何か理由が有りそう‥。

 

もう、ヤクザの組が沢山有って、マフィアが有って殺し屋組織がいくつかあって、半グレ組織が有って麻薬売買の組織が有って殺し屋を狙う殺し屋が居て拷問ソムリエチームがあって、誰が誰だかです。

とりあえず皆物騒。

 

ひさやがアラフォーなら私もまだ大丈夫、若い、と励まされております。

気持ちの問題大きいですよね、ゴールデンカムイの土方さんも気が若いから老いても若かったし‥。

 

以上です。