Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

まさかの

私:「ん‥? 竹内力なんか親父に似てる?」

 

・親父が竹内力に似ている

・私は「お父さん似だね!」とよく言われる

 

竹内力=親父=私

竹内力=私 に似てる

 

って事でよろしい?

 

 

 

最近新規の絵が無いので、過去絵との比較をします。

 

過去絵(2,3年前くらい)

ジャンジャックモンド描きたかった

 

 

 

2,3年後

 

 

ちなみに全部オエビで描いたデジタル絵(ペンタブで)

流石に進化してると思って良い‥?

 

一回退化(リセット)された後の進化です。リセット前の絵はギャラリーで見れます。

こつこつ精進する事には意味が有る‥、と信じている。経験則で。

 

そろそろ新規で何か描きたいなぁ、新年だしスレッドを新規にしたいし。

描きたいな、と思って来たという事は徐々にエネルギーが充填されているという事ですね。慌てず、もう少し充填されるまでグレンラガンでも観ながら休みます。

 

 

 

追記

 

 

 

youtu.be

 

何と‥、情報屋の戦闘シーンが見れるとは。しかも相手は紅林君‥。

実際戦闘はして無かったけど、やっぱり情報屋は最低限自分の身を守れるくらいには強いんですね。

風谷さんは何か無力そうだから催涙スプレーとか使って来そうですが(前に防犯ブザーを使ってるのを見た)

 

小湊の髪のリボンはお母さんの形見だったのか、頭ぶっ壊れてるけど最後の人間味を感じますね。間違えた解釈でずっとしがみついてるお母さんの「強く生きなさい」という教えにずっと庇護してもらってるようにも見えますが。

でもこれは‥、師匠が泣いちゃいますね。良い人に育てられたのに。

 

私が小湊化しなかったのは唯の奇跡かも知れません。もしかしたら彼の様なゲスでいかれた一面を持っているのかも知れない。

でもこの人とは考え方が全然違うから飛礼小湊化は今後もずっと無いので安心して下さい。(何のアナウンス)