Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何すかね

グレンラガンのロシュー君が何か他人ごとに思えないです。

私も彼のポジションだったら同じ判断をすると思うので。

(多くの人を助けるために多少の犠牲はしょうがないのだぐぬぬぬぬぬ‥←一応良心が痛んでる 一人で抱え込んでキャパオーバーで自滅する 責任の取り方も私でしかない)

 

 

 

BBSアイコン、練習も兼ねて管理者用から始めました。

 

まぁ私は勿論ケルピーで、みかぜはブラック・プーカと言ういたずらずきの猫にしました。

猫だけど色んなものに変身出来て、兎にも返信するらしいので兎の時のブラック・プーカで‥。

 

管理者用は昔から不気味で邪悪なものにするしきたりなので邪悪な妖精をチョイスしました。

 

デザインの方は良いデザインが思いつかなかったのでこれはボツで‥、センス無さ過ぎぃ。

アールヌーボーと組み合わせても良いかと思ったんだけど、そこまでの気力はまだ無いのでぼちぼち進めていきます。

 

 

 

日記書きながらお風呂が沸くの待ってたら、沸き過ぎてワイン風呂(赤)が地獄みたいになっていたので多少冷めるまで待ちます。

 

去年のワインがまだ残っててね‥、飲むには賞味期限が心配だから古いのはお風呂に入れてるんです。

まぁ私はお風呂にお酒入れるの好きだし、入浴剤代わりにどぼどぼワイン入れられる環境は良いと思っていますよ。帝愛の会長っぽいですが。

中毒性のある液体をばらまく悪の組織に一枚噛ませて貰っていて良かったです。

 

 

 

追記

 

 

 

一応こんな風にしたいなーってアイコンのイメージ描いてみました。

管理人用 試作(大体こんな風)

 

私に限っては、年賀状をそのまま使えばいい感‥。

でも他の人達も居るので、それは完全に一から考えねばなるまい。

 

因みに血のりが付いているのは管理者アイコンだけにしようと思っています。(分り易く)

 

 

 

今日は午後から出かけます。