Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

試作一号

試作‥、いや、これで本採用で良いかなと思っています。

BBSアイコン一号 みかぜ(ブラック・プーカ)

 

これで描き方の方針が立ったので、こんな感じで進めて行こうかと。

私はそんなに苦労しないと思う‥、描き慣れているので。(ケルピー好き過ぎる人)

 

苦労しそうなのは従業員ですね、今のところ全然デザインが固まっておりません。

マルガレーテさんとカミーリャは比較的イメージ出来るんですけどね(ツリーフォークとマーマン)、まぁ出来る人から潰していきます。

 

後は今日は私のアイコンを進めて余力が有ればおにきの絵を描こうかなと思います。

「お前は死ぬ」って言わせます。用途は実際に描けて使えたら追記します。

(ヒント:まさかのカウンター)

 

 

 

今日は新年初掃除です。洗濯とかはやってたけど掃除機掛けたり布団干したりは初‥、この、何にでも「新年初」って言う文化嫌いなんですけどね。お祭り好きも大概にしろ(キレ)

 

私はいつも静かな場所で静かな心でなんJ民のまとめ動画を聞いていたいんです。

個人的に遊びに行く時以外のイベントは無くて良いよ。私の心を掻き乱すな。(盆暮れ正月のイベントラッシュですり減った飛礼)