Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

早起き過ぎて

眠くていきそう。これ書いたらちょっと寝ます‥。

 

とりあえずアイコン2号をば‥。

飛礼 ケルピー

背景をもうちょい弄るかもです。

 

 

 

ついでにおにき

「お前は死ぬ」と言っています。

マジックの対戦で「お前は死ぬ」と言われまくったみかぜが 助けてひらえもーん みたいな感じでカウンターの術を求めて来たのでこれを描いて、「テキストのところに『お前は死ぬ』って書いて送り返して下さい」って授けました。自分の発言が自分の口から全部返って来るカウンター。(効き目はよくわからない)

 

 

 

今日は午後から万代行って来ます。次の日は温泉。

三が日は家でゴロゴロのターンでしたけど、元々お正月は遠出しようって話だったので此処で伏線回収です。

 

その前にくっそ眠いから寝る‥。アイコンの続きは描けたら描きます。