Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

新年ってやつか

この息を継がせぬ行事のラッシュよ‥。

 

明けましておめでとうございます、一応年賀イラストを用意したので貼ります。

その1

 

その2

 

辰が描けなかったんです。難し過ぎるだろ。

 

 

 

HPのシステム上のお知らせなのですが、Chatがパスワード制になりました。

普通に聞いて貰えれば教えるし、パスワード使えばいつも通り使えるので気軽に訊いて下さい。(別に訊いた延長でメールで関係無い話を長々するような事は無いので安心して‥ 長話したかったらチャットですればいいので)

 

BBSは暫くリニューアル中なのでお待ちください。

Gpoemはついでに復活させようか検討中です。

 

それくらいかな。

 

そんで‥、もしかしてフリメが解らない人居る? プロフィールページに有ります。

もしかして効き辛い人も居るのかな、此処に来る普通の利用者はお客様なんだから遠慮なく訊いて下さい。むしろ訊いて下さい。

 

管理人なんてHPを管理する機械みたいなもんだと思って気軽に。

私の事はシュビラシステムだと思って下さい。

 

 

 

そんで、今日元旦は花月のお誕生日なのでお祝いを↓

貰っても困るやつ

私が選んだとは言っていない。もう一人居るでしょう?(責任逃れ)

 

 

 

今お風呂を沸かしてるので(去年からずっとあるワインをぶち込んだ風呂)、お風呂終わったら個別で新年のご挨拶をします。個別用の年賀イラストも用意してあるので。

(正月と言うイベントが終わったら個別イラストも晒します。)

 

 

 

やはり、三が日急にどっかで出掛けようって話になったらので出掛けます。急にがセオリー。

 

 

 

追記

 

 

 

私がよく観るかなえ先生(犯罪学を修め刑務所で先生をやっていた)は、懲役太郎さんとよくコラボしていて、ファンの間でかなえ先生と懲役さんのBL同人誌が生産されているそうです。

 

懲役さんは最近あんま観てないけどそこで繋がっていたか‥、私は修羅系の人を面白がるところがあるんだろうか。(たっくーも修羅の国生まれ、最近観るアニメも極道系)

 

懲役さんプロデュースのホテルには一度みかぜと行った事が有ります。色々やーさんのヤサをイメージした部屋が有るんですが、その時行ったのは事務所がテーマの部屋。

ベッドに謎の仕掛けが有ったので(ボタン操作で下から突き上げる仕掛け)、その上にQを載せて撮った謎動画がスマホにあるんですが‥、此処は動画はUp出来ないのでご想像にお任せします。(下から突き上げてるベッドにアヒルが乗ってる図です。)

 

かなえ先生は最近の寝る時のBGM兼目覚まし‥、何か怒号で起きる。

私が寝る時のBGMをクソマシュマロ紹介に選んでいるからなんでしょうね、時間が経つごとに彼の怒りのボルテージが上がって、終わる頃にはいい加減にしろやぁぁぁぁあぁぁぁって叫んでる感じです。(それで起きる)

 

という事で、良い感じで起こされたのでとりあえず読書でもします。

まだ絵を描くポテンシャルにはならないかな‥、ちゃんと描こうとするとエネルギー要るじゃないですか。ちゃんと描くのはちゃんと充填されてからで良いし、それが最良だと思っています。

 

神のタイプの人に自分の為に生きて良いんだぞって言って貰ったし、無理しないのが今年の抱負。